• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


運命の人

昨日はいい報告を聞きました。

誰から~とか書くと分かってしまう場合があるので一応伏せておきます。

なんと1ヶ月ほど会っていない間に素敵なパートナーと巡り会えたらしく年内に結婚予定とのこと

まさに電撃結じゃないですか!!

ようやく運命の人と巡り会えたんですねHeart

それまでホ●疑惑とか持たれていたらしいですがw

それくらい浮いた話があまりなかったからでしょうね~。。。

でも、証明できましたねwww(そうじゃないってw)


会う前に「仕事とプライベート話がちょっとある」と言われていたので「プライベート」って言葉に薄々感ずいてはいましたけど。

過去の一部始終を知っている私としてはとにかくいい人と結婚して欲しい!それだけが願いだったのでw

どんな人か聞いてヤバ系なら全力で阻止しなくては!!と思っていたのですが。。。

とってもいい人みたいで安心しました(´▽`)

LOVEお幸せにLOVE




そんで、これで今年に入って結婚の報告を受けた人が5人となりました。

今年は結婚ラッシュ???

とは言っても年上の人達ばかりなので結局、自分を含め同世代はまだ誰も行かないのね~w

特に自分、ホント怖いくらいに何もない。。。

この前、年下の子からは「momoちゃん、どこかに恋する気持ちとか忘れてきちゃったんだよ!」と言われる始末。。。

一体、何処に忘れてきたんだろう???www

私の恋する気持ちは一体何処へ~ヽ(≧Д≦;)ノ

たぶんね、本当にそう言う人と出会えていないから心が動かないんですよ。。。

そう言う人が現れればこの奥手な私も自分から動くと思うのよ(たぶん。イヤそうであると信じたいw)

だから~それまでは、何もないのよ。

「出会いが多いでしょ?!」とよく突っ込まれるけど・・・確かに少ない方ではないと思うよ。

でも、何人に会おうと心が突き動かされるような人なんて1人いるかいないかの確立なんだから。

出会えたら軌跡ってもんよw

運命って思ったとか会った瞬間ビビっとくるとかってそんなにしょっちゅう日常茶飯事的にある訳ないっしょ???

私は時間がかかってもそう言う奇跡を信じているのよBrilliant

モナー

Comment
早くビビッと来る瞬間を見つけてください!v-392

平日、2サムで廻っている中年から老齢のご夫婦見かけますが、中々よいものですよ!

HARU翁さん
>早くビビッと来る瞬間を見つけてください!
だから~、そう簡単にはないんですよ!!
見つけるにも見つけられるものではなくて交通事故みたいなものですからw

>平日、2サムで廻っている中年から老齢のご夫婦見かけますが、中々よいものですよ!
あ~ぁ、いいすよね~!
憧れますなぁ。
ああ…まだお嫁にいけないひとがココにも…
まゆへ
そう言うタイミングとか時期って人それぞれ違うし。
自分のいい時期が来れば自然とするさ~ぁ!(たぶんw)





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/759-137f5356
Top
