• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



1年ぶりの集会

金曜日の夜は久々に教習所のときに一緒だったメンバーと飲みにいきました
丁度、1年ぶりかな?

久々の再会の場所に使ったのは渋谷 道玄坂ラウンジ
本当はスカイBarへ行きたくて予約時に伝えたけどスカイBarは当日しか受け付けてくれないならしく結局、いけませんでした。。。
行くなら開店してすぐにでも行かないとダメっぽい。。。
まぁ、このメンバーはマイペースな人たちが多いので待ち合わせ時間に全員揃ったことはあまりないw
時間通り揃うのは大体年長組w
先にはじめちゃいましたけどねぇwww

全員揃ったところでようやく乾杯。
P1010875_20080803213143.jpg

1年ぶりに会ってもいつもこのメンバーとの空気は相変わらずゆる~い雰囲気で心地が良い!!
きっかけが教習所って言うと驚かれることが多いけどホント長いこと付き合いが続いてる。
始めたのが20代前半だったのに今はもう20代後半ですよw
話すことも色々あってあっと言う間に時間が過ぎていきました。
P1010876.jpg

P1010878.jpg

P1010879_20080803213226.jpg

来年は、久々に皆で旅行へいきたいね~
いつまでも変わらない仲間ってホントいいなぁと思いました
これからもよろぴこ鐚?鹿鐚駈璽

帰り道にゲームセンターがあり久々にみんなでプリクラを撮っちゃいました

落書き中。
P1010880.jpg

出来上がるのを待ってる最中。
CA390393.jpg

人数分に切ってる最中。
P1010883.jpg

imgp3.jpg
1BSC.jpg
2BSC.jpg
3BSC.jpg
BSC.jpg

久々に撮ったなぁ。
つーか、久々に会って言われたけど私、ホント髪伸びたね~w
自分では意識していなかったけど超ロングになってた。

久々に皆に会えてとっても楽しかったよォ
ありがとう!!!

次の日は、ゴルフで4時30分には起きないといけないので帰って準備してすぐ寝ようと思ったけど・・・
全英を観ていたら夢中になって寝るのが遅くなってしまった
睡眠時間2時間くらいだったけどゴルフとなると寝坊しないwww
しっかり起きて行ってきました!!


Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/763-8c02a28f
Top
