• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


夏ゴルフdeバテバテ

昨日は、前職の会社の上司とそのお仲間と一緒にゴルフへ行ってきました。

行ったゴルフ場は美里ロイヤルゴルフクラブ
私とM香さんは上司の運転で行ったんですがナビの性能が悪くて最初美里ゴルフ倶楽部に案内されてしまいゴルフ場内(コース内)を突っ切ってロイヤルのほうへ向かいました。
打ち込まれたどうしよう!!と思って焦りました。。。
無事に到着できてよかったw

昨日も超いいお天気で暑さとの戦いになりそうだ
P1010886.jpg

一緒に行った女子メンバーはいつものデフォルトメンバーM香さんゆうこりんとS子さん
P1010884.jpg
サイパンメンバー再び
打ち合わせなんてしていないのに合わせたかのようにモノトーンで決める3人w
特に私と同じ組だったM香さんとはトップスが黒でボトムスが白と同じw
しかもラルフ同士www

S子さんとも久々のゴルフ。
P1010885_20080803221626.jpg

スコアはみんなナカナカ良いスコアが出たみたいですが私は相変わらずでした(沈)
一緒の組になった超上手い男性にレッスンしてもらったりと充実したラウンドでした。
終わってみればその男性は73・・・すげぇ。。。
その人曰く「上手くなる素質はあるけど1打をもう少し丁寧に打ちましょう」だってw
確かにwww
最近、全然練習へもレッスンへも行ってないし上達もしないよなぁ。
M香さんもゆうこりんもちゃんとレッスンへ行ってるから行く度に上達しているのがよく分るし。
私もまたちゃんとレッスンや練習へ行かないと。。。
スイングの仕方もM香さんとゆうこりんのスイングは似ているんだよね~。
私のスイングとは違うのがよく分る。
やっぱ、私のスイングは安定感がないんだなぁと思った。
2人のは距離は出なくても真っ直ぐ行くからね~。

お昼はもちろんルービーを
冷やし坦々麺を食べたけど暑さで食欲がなくてあまり食べられなかった。。。
P1010889.jpg

午後は更に気温が上がって日焼け止めをしていても肌がじりじりする。
途中、グリーンにスプリンクラーが回っていてパットが出来ない状況になったり。。。
P1010890.jpg

後半は、ホントばてばてになってしまった。。。
でも、楽しんだよね~。
最初はあと何ホールとか思うけど最後のホールになるとあ~もう終わっちゃうのかと思う。
やっぱゴルフメンタルが弱いんだろうなぁ。
もっと1打を大切にしないとねぇ。

ゴルフが終わってからはレストランでみんなで軽く飲んだり食べたりして15時30分頃ゴルフ場を出発しました。
男性陣が色々と気を遣ってくれてとっても楽しいゴルフでした。
ありがとうございました!!!



東京に着いてから一旦荷物を置いてから女子だけでご飯へ行きました。
S子さんの知っている麻布のお店でまたガールズトーク腟究
P1010892.jpg

P1010894.jpg

一人ひとりについて皆でいろんな事を話す。
色々とアドバイスしてくれたり悩みを聞いてくれたりと心を開ける友達だから何でも話せて楽しいしホントにありがたい。
自分の意見も色々とあるけど必ずしもその答えがいいとは限らないから他の人の意見を取り入れることも大事だね。
大人になると妙に慎重になりすぎたり考えすぎて何も出来なくなったりと色々あるからね~。
私ももう少し力を抜いて行動できるようにならないとなぁと思いました。。。
なかなかすぐには出来ないと思うけど徐々に(´・ω・`;)
自分ですぐに壁を作ってしまう人間だということは分っているし昔に比べて自分で一線をおくことも多くなったし。
頭ではわかっているし自分自身が乗り越えないといけない壁だというのも分っている。。。
でも、色々あって今の自分が居るんだよねぇ。
これが理由にもなっているのも充分に分かってる。
乗り越えられなくて逃げていることもホントは気付いてる。
考え出すともの凄く葛藤してしまう。
自問自答してしまい頭の中がぐちゃぐちゃになったので整理するために麻布十番から歩いて帰りました。
答えは自分自身の中にあるんだよね。


Comment
同じ日に
私もゴルフしました。

結果は、最低でした…59!
でも、死ぬほど汗をかき、新陳代謝は進んだと思いました。

カラダの新陳代謝とともにココロの代謝も必要ですね!
momocoさんは前向きだから大丈夫ですよ。そのまま頑張って進んでください。
HARU翁さん
土曜日はゴルフだったんですね~!
夏は暑さとの戦いでもありますからね~。

>momocoさんは前向きだから
いや~、結構ネガティブ要素いっぱい持ってますよ~www
>いや~、結構ネガティブ要素いっぱい持ってますよ~www
と、書けるmomocoさんは、結構明るく前向きに捉えているのじゃないかと、、、。
本当にネガティブで、逃避する人は、そんなこと書かないと思います。
HARU翁さんへ
前向きな部分もあれば後ろ向きな部分もありますよ。。。
皆そうでしょうけどねぇw





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/764-afa66cf4
Top
