• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



久々の再会 2連チャン

金曜日は、久々にさっちさんと一緒にご飯を食べました!

途中、ゆうこりんも参戦して三人で楽しみました。

今回行ったお店は渋谷のBar&Restaurant BEE 8

F1000022.jpg

最初はさっちさんと2人で乾杯
P1010901.jpg

P1010903.jpg

ホント久々に会ったので話すことがいっぱい
話に夢中になっていて気付かなかったけど・・・
金曜日はオリンピックの開会式でスクリーンにその様子が映っていました。
そう言えば~って感じでした。

ゆうこりんが途中から参加して3人で盛り上がっていたら私の携帯が鳴り誰かと思ったらこれまた久々のお方。
不動産業界にいたときの先輩のNさんからでした。
「どこで飲んでるの?」と話になり急遽、NさんとNさんのお仲間も一緒に合流して飲むことになりました。
Nさんたちは車だったので私たちはBEE8でお会計を済ませて外に出て車に乗り込み六本木へ移動。
何処へ行くのかと思ったらNさんのお仲間の行きつけのお店でした。
着いた場所はGRAND HYATT TOKYO

P1010909.jpg

その中のMADUROへ連れて行ってくれました。
P1010908_20080810175053.jpg

私たちは何も注文していないけど男性陣が色々とオーダーしてくれていつの間にかテーブルには色々と並んでいました。
P1010907_20080810175342.jpg

最後はデザートまで頼んでくれて気付いたら2時過ぎ・・・
電車も無いので全員自宅まで送ってもらっちゃいました。

金曜日は久々にさっちさんにも会えて嬉しかったけど急遽Nさんとも久々に会えて楽しかったです
P1010906.jpg
とっても楽しい夜を過ごしました

Comment
私は、
アルチュウハイマーですが、momocoさんのアルコール量もかなりですね!
将来はアルチュウハイマーの可能性大ですから、お気をつけあそべ!!

3人ともかわゆい!
HARU翁さん
私もアルコールの量が多いですね・・・
でも、女性の方が男性より元々アルコール分解能力が強いらいいですよ。
だから、痛風とかも女性ってあまりいないじゃないですか!
私は、平均よりアルコール分解能力が高いのかも?!
でも、油断せずに気を付けます!!

私は別として2人はとってもかわゆいデスv-238





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/769-ef61c588
Top
