• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



これからオヤスミ★

さっき帰ってきました(-ω-;)

お風呂に入ってTVをつけたら・・・
めざにゅ~がやってたΣ(Д`|||ノ)ノ

もうこんな時間だったのね。。。

昨日は上司と仲良しの女性YさんとITゴルフコンペの時しか会うことがなかったWさんと飲みました。
なんだか珍しいメンバーだなぁw

久々にカラオケまで行って帰ってきましたヨ。

まず一軒目は新橋で美味しいと評判の焼鳥屋さんへ。
炭火焼鳥・鶏割烹・本格焼酎  新橋 山猿

F1000027_20080815044146.jpg

F1000025.jpg

地下にあるのでちょっと分りずらい。。。
F1000024_20080815044117.jpg
お店は、カウンターとテーブル席が2つくらいと広いお店ではないのですぐいっぱいになってしまうから要予約です。
人気のようで次から次へとお客さんが来るけど満席で断られている組が数組いました。
ホントに狭いから隣の席の見知らぬおいさんと頭をゴチンコするくらいの勢いですw
爆笑して後ろに体制を倒したらゴチンってやっちゃってまたも大笑いwww
今考えれば大して笑えないけどその場はお酒も入っているからチョー笑えたwww

このお店はホント噂どおり焼鳥が美味しかった!!
F1000028.jpg

馬刺しも美味しかったのよ~ォ♪
F1000029.jpg

また、行きたいお店です。。

このお店のあとは、Wさんの案内で三井ガーデンホテルプレミアム銀座の16FのBar、KARINへ行きました。
F1000032.jpg

F1000033.jpg

ここで1杯、2杯飲んで勢いでカラオケへ。

時間を忘れて盛り上がってしまった。。。
明日は、お盆でそんなに忙しくないからいいけど4時近くまで飲んだのは久々だわ~ぁw
ホント楽しいかったなぁ♪

さ~て、これから寝るかなぁ。
明日は、夜実家へ帰る予定っす!
じもティーのみんな、よろぴこ(´▽`)

ほんじゃ、とりあえず寝るわ!
オヤスミ★★★
Comment
乙鰈鯖!
さすが、スパータフレディーmomocoさん!
オイラならとっくに沈没していますね!

山猿の焼き鳥、美味しいらしいですね。
1度行ってみたいが、東京に行くチャンスがほとんどない!
わざわざ、空気が悪くて割高な東京に行く気はないし、、、。

故郷の夏を満喫してきてください。
HARU翁さんへ
自分でもタフな奴と実感します。
よく生き急ぎすぎと言われます。。。
もう少しゆっくり生きようかなぁw

山猿って有名なんですか?
そこまで有名とかは知らなかったけど「新橋 美味しい焼き鳥」
でGoogle先生に聞いたら山猿にヒットしましたw

やっぱ、実家はいいです。
田舎は最高です!!






        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/772-e139ef43
Top
