• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ただただのんびり

実家へ帰ってきたもののすることが特にないっす。。。

こんなに何もしないで過ごしたのは久々かも。

東京に居るときには考えられないくらいにのんびりとした時間が過ぎてゆく。

友達ともなかなか時間の都合が合わず会ったのは土曜日の夜にKとデニっただけ。
F1000035.jpg

あとは、何をする訳でもなくウダウダ過ごしてみたり散歩したり。

でも、帰って来る場所があるってのはいいもんだよね~。

つくづく思いましたわ。

田舎で交通の便が悪くてお店も特になくて~って住んでいたときは文句ばかりだったけど・・・

今となっては実家があって良かったとホント思う。

私も歳を取ったってことね~w




今年はスイカが豊作らしく大量に収穫されていました。
F1000036.jpg

F1000037.jpg
こんなに食べきれないからご近所とか親戚に配るんだろうな。

田舎の変わらない風景。
F1000041.jpg

F1000043.jpg

田んぼの稲もいい背丈になっていました。
F1000042.jpg

やっぱ、帰る場所って残さないとダメなんだよね~。。。

  • Comment:4Trackback:0Private18:19:09Top
Comment
都会の
喧騒や殺伐さを忘れて、ゆっくり・のんびりした夏休みだったようで良かったですね。
我家も娘(既婚)が帰ってきたときの最初の1週間位は大歓迎です。明らかに夕食のおかずが違います(苦笑。

お父さんやお母さんに十分甘えてきてあげましたか?
HARU翁さんへ
ホントのんびりし過ぎと言う位のんびりしてきました。
これで、また東京の荒波にも負けずに頑張れそうですw

>お父さんやお母さんに十分甘えてきてあげましたか?
いつもどおり晩酌をしてきましたよ。
やっぱ、ご飯は家族みんなで食べるのが美味しいですね!
よろしく御願いします!
コミュに参加させて頂いてからオーナーへの挨拶が大分遅れてしまいまして、すみません><
SAT6と申します。ゴルフは初心者で、ブログではHARU翁さんやその他色々な方にアドバイスを頂いて精進してる次第でっす!
どうぞこれからよろしく御願いしますm(_ _)m
SAT6@MTさんへ
はじめまして。
コメント、わざわざありがとうございます。
オーナーと言っても作っただけで何もしていないので・・・
昨日、久々に覗いたらメンバーが増えていてビックリしました。
何もしていないオーナーですが、今後ともよろしくお願いします。





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/773-85562309
Top
