• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



お洒落代VSゴルフ代

昨日は、4月から取り置きを依頼していた靴を買いに行きました♪

7月に発売予定の靴を4月から頼むって気合入れすぎじゃぁ?って思われるかもしれませんが・・・

それくらいしないと手に入らないので。

店員さんの話によると発売日には開店前から長蛇の列で即完売だったそうです。

何を買ったかと言うとX-girl×Reebok Pump Fury
zz-0582050-2.jpg
zz-0582050-1.jpg
zz-0582050-3.jpg
zz-0582050-4.jpg

お店で試着したらやっらやっぱカワユイアップロードファイル

と言う事でお買い上げ。。。また買っちゃった・・・

9月は、飲みも減らしてマジで節制しないとなぁ。

買い物のあとは、ゆうこりんと合流して安居酒屋へ案内してもらいました!
F1000045.jpg

F1000048.jpg

F1000047.jpg

昨日、今日ともう秋の気候ですなぁ。

なんか、寒くてビールって感じじゃなくなってしまって早めに切り上げて帰りました。

お家に帰ってから玄関で早速、履いてみましたw
P1010918.jpg

でも、このスニーカーの料金でゴルフ1回は行けちゃうのよね~。
来週行くけどその後は、ちょっとゴルフもお預けだわ・・・
ゴルフも好きだけどお洒落も捨てられない!!
秋はゴルフの季でもあるけど、私のは、お洒落の季節でもあるのよ~ォ♪
ゴルフ代VSお洒落代・・・
しがないOLには、悩ましい問題だわw
今年の秋は、このスニーカーを履いて散歩とか公園へ出かけたりしてのんびり過ごそう~っと。

P1010915.jpg
P1010916.jpg

やっぱ、この配色いいわ~ぁ(´∀`*))ァ'`,、


Comment
とってもオサレさんですね! 散歩・ウォーキングを楽しんでください。

廃墟の老人になると、衣服費ってほとんど掛かりません(元々たいした事ないという話もありますが)。
その手の費用は、ずべてゴルフ代と吞み代に!。

食欲の秋、スポーツの秋、仕事の秋、オシャレの秋、


そして恋愛の秋!

是非頑張ってください。遠くから応援しています。
HARU翁さんへ
靴、大好きでもう収納が大変です。。。

ゴルフや飲みも大好きなんですが全てにお金を回せるほど
余裕が無いので何かを取ったら何かを我慢と言う生活です。。。

秋は、楽しめることが多くていい季節ですよね~♪
楽しみです!!

一種のトレードオフの関係ですね。
momocoさんの年の頃はゴルフやってなかったのでわかりませんが、
給与に比して、ゴルフ代って高いと思います。でもバブルの頃はもっと
高かったようですから、、、。
HARU翁さんへ
そうなんですよ~ぉ。
仕事してもほとんどが家賃で消えていくのでねぇ。
まだ、色々なところに投資できるほど余裕が無いんです。。。
とにかく、東京の家賃は高すぎです。・゚(゜´Д`゜)゚・。
家賃が無ければといつも思います。





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/775-181ae200
Top
