• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



週末は、ハワイへ♪

ハワイと言っても日本のハワイですw

スパリゾートハワイアンズ
スパ

ここのゴルフプランってのがあって東京駅からバスで行ける格安プランがあるんですよ!
交通費、宿泊費、夕飯、朝食、1ラウンドがついて¥2,3000くらいとお徳なプランなんです。
しかも、スパリゾートの入場券も付いているから前泊して1日目はスパで遊んで次の日ゴルフって感じのスケジュールで充実しているし♪

一緒に行ったのは、ゆうこりんとM理ちゃんの3人。
ホントはM香さんも行く予定だったけど、仕事の都合で行けなくなっちゃって残念。。。

30日土曜日に東京駅の集合場所に9:50集合で10時出発だから朝もそんなに早くないから楽ちん♪と思っていたら・・・
私、思いっきりやっちゃいました!!
相当、疲れが溜まっていらしく目覚まし3つもかけたのに消した覚えも全くない・・・
寝たのも3時過ぎだったのもダメか。。。
しかも、前日金曜日は飲んでいました(爆)もっとダメか。。。

当日の朝、たまたまM香が電話をくれたんです。
その電話で起きたんですよ、、、なんと9:45!!
集合時間の5分前Σ(ОД○*)
「やっちまった~ぁ!!」と叫んでしまいました。
M香さんも電話でびっくりだよねw(ビックリさせてスミマセン。)
速攻、2人に電話するけど・・・でない。
旅行会社に電話をして状況を伝えてその後、2人と連絡が取れたけどどうしたって10時には間に合わないからあとから一人で行くことにしました。
私が2人に電話をしたときいつものように「どこにいるの?」連絡かと思ったらしく寝ぼうって話でびっくりしたとのことw
確かに!いつもの私なら一番先に来ていて皆を待っているスタイルだからね~。
久々にヘタコキましたw

とりあえず、何で行くか交通機関を調べました。
私ってば、交通費込みのプランなのになんで余計な交通費を支払っているんだろう( ̄□ ̄;)ガーン
一番安い交通機関が高速バスだったので11時東京駅発の高速バスに乗車。
13時30分には現地に着くので2人とは1時間遅れで合流できそう。
一人で高速バスで行くなんてなんとも寂しい。。。
ひたすら寝ようと目をつぶったけど寝ぼうのショックでどうも寝られないw
だけど、結構あっという間に友部まで着いちゃいました。
10分間のトイレ休憩で下車。
お腹が減ったので友部限定のメンチドックを購入。
F1000054.jpg

バスに戻ってまた一人。。。
F1000055.jpg

友部からもすんなり来れて無事にいわきに到着。
P1010951.jpg

高速のすぐ脇の寂しいところに降りてタクシーを呼んで待っていました。
ここもまた一人。。。
P1010949.jpg

ようやく現地に着いたかと思えば今度は人、人、人でえらい混んでる焦る
2人に連絡してようやく合流したものの2人もやっとご飯にありつけた様子でした。
行きのバスは7台もあったそうです。
7台も来ればそりゃ大混みだわなぁ。。。
14時にようやく部屋へ案内されました。
部屋は4人部屋の和室。
P1010953.jpg
普通の和室のお部屋でした。

とりあえず、お茶をして一息ついてからスパリゾートへ行ってみようと繰り出してみました。
P1010958.jpg
P1010959.jpg

いや~ぁ、カメハメハ大王の像もあってハワイですわ~ぁw
P1010960.jpg

一応、水着は持って来たケド・・・
すっごい混みようで芋洗い状態!!
P1010962.jpg
こんなんじゃ、入る気にもなれず・・・
結局、夕飯の18時まで部屋で酒でも飲んでのんびりしようと言う話になりお酒を買って部屋へ戻りました。
P1010970_20080901111309.jpg
KONAビール3種類を買って飲み比べw

部屋には、スーパーファミコンがついていて別料金でできるので懐かしいからやっていました。
ここまで来て部屋で酒飲んでファミコンして~なんてヒッキーもいい所w
完全に部屋に引きこもって学生の様な過ごし方を過ごしましたw
マリオやったりマリオカートをやったり。
私は、マリオカートが大好きで久々にやったけど1位をちゃんとにとれたからまだ腕は鈍っていなかったw
うだうだ過ごしていたら夕飯の時間になったので部屋を移動。
P1010979.jpg

とりあえず、また乾杯w
P1010981.jpg

お料理は、しゃぶしゃぶとかいろいろあってすぐお腹一杯になっちゃいました。。。
部屋でもチョイチョイお菓子をつまんでしまったからね~。。。
P1010983_20080901111612.jpg
すぐにお腹一杯になってしまったので19:10からのポリネシアンショー夜の部に間に合いそうだったのですぐそっちへ行ってしまいました。
ラッキーな事に3人座れるスペースが空いていたのでそこをGet!
映画フラガールを観ていたのでショーは観たいね~と言っていたのでこれが1日目のメインイベント★

最初は、ファイヤーナイフダンスから。
P1010985.jpg

P1010991.jpg
炎が間近で暑い(><)
凄い迫力でした!!あれってやっている人は暑くないのかね?
脇の下に炎を通すときって脇毛が焼けちゃったりしないのかな?w
でも、この人達を観ているとどうしても芸人の大西ライオンに見えてしょうがなかった(爆)
Oonishiraion06BU.jpg

この後は、女性ダンサーによる演目が行われていきました。
P1010996.jpg
P1020001.jpg
P1020002.jpg
P1020006_20080901113417.jpg
P1020009.jpg
P1020011.jpg
P1020015.jpg
P1020019.jpg
P1020023.jpg
P1020027.jpg

すっごく可愛いくて素敵でしたダブルハート
映画フラガールと同じ演目もやったのでちょっと感動しましたアップロードファイル
それにしても髪が長いこと、長いこと!!あれって地毛だよね???

本場、ハワイでもショーを観たけどこっちは、フラガールのイメージが強いので観やすい感じがしました。
あとは、やっぱこっちの方が親しみやすさがあるかな。

ショーを観た後はプリクラを撮ってみたり。
puri183.jpg

お土産を買ったり、お風呂に入ったりしてまた部屋でゆっくり過ごして12時頃就寝しました。
最初は、寝ぼうからスタートしてバッタバッタだったけどとっても楽しい1日目でした。

Comment
あはっは!
やってくれましたね!さすがB型!!
でもすぐ追いかけていくところが偉いですね。

フラダンスも中々良い感じのように見えますが、
地方は客集めに苦労しているんですね。
HARU翁さんへ
やっちゃいましたよ~ぉw
でも、追いつくのが早かったですよw

フラダンスはなかなか良かったです!
あそこの集客は成功しているように見えましたよ。





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/780-aa736abf
Top
