• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



アブとの戦いゴルフdeトラウマ

2日目は、ゴルフ。

ゴルフ場は、スパリゾートハワイアンズから車で5分の所にあるクレストヒルズゴルフ倶楽部へ。

6:30にゴルフ場のバスが迎えに来てくれる。
P1020033.jpg

P1020039.jpg


朝食は、ゴルフ場で。
P1020034_20080901115106.jpg

西コース7:30スタート。
P1020035.jpg

P1020036.jpg

私達がトップだったので前も後ろもいないでのんびりできたケド・・・
晴れたり雨がまた降ったりと変なお天気で湿気も多かったのととにかく虫が多くて虫が大嫌いの私には耐えられない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
のっけから大きなアブに襲われてゴルフどころではないo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
グリーンで走ってはいけないのは十分知っているけどマジでアブに追いかけられて追い払ってもずーっと付いて来ての繰り返しで半べそ状態ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
黒い靴下とか黒のトップスだったからか私ばかり襲われて終いには刺される有様。:゚(。ノω\。)゚・。
その後も、「ブ~ン」って音がするたびにオドオドしちゃってずーっと気持ちが落ち着かず早く帰りたくて仕方がなかった。。。
もう、夏場のゴルフは嫌です(爆)
アブとの格闘でほとんどのエネルギーを使い果たしました(沈)

時間は、前半が9:30戻ってきてスルーだったのですが後半は詰まってしまって10:04スタートだったのでちょっと休憩。
P1020038.jpg

10:04中コーススタート。
ちょっとつまり気味。
後半もアブが旋回しているのでオドオドしっぱなし。。。((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
「あと、何ホール」と思いながら気持ちがスーッと焦っていました。
終わったのが12:45くらい。
その後、お風呂に入って昼食。
ロコモコ定食を注文。
P1020041.jpg

14:30にまたホテルまでの送迎バスが来てくれて一旦ホテルへ。
ホテルに着いてから記念撮影をして東京へ出発のバスを待ちました。
P1020043_20080901120848.jpg

15:00出発。
P1020044_20080901120858.jpg

途中、守谷で20分間の休憩を挟んで東京駅に18時前には着いてしまいました。
自宅に着いてから洗濯やらなんやらして22時くらいには寝落ちしちゃいましたw
でも、アブに襲われたのがどうもトラウマになってしまったらしく夢の中でもアブに襲われてあの「ブ~ン」って音が頭から離れず夜中に一瞬起きて部屋の中にいるはずの無いアブを探してしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私、自分でも頭がおかしくなったんじゃないか?と疑うくらい耳なりっていうの?「ブ~ン」って音が離れなかったんですよ。。。
ホント虫は、ダメなんです・・・
精神的ショックが大きすぎ!!(´_`。)グスン
あいつらマジ怖いっす。
虫よけも全く効かなかったし、、、虫除けより殺虫剤が欲しかった(爆)
またも、虫恐怖症が酷くなった、、、虫とは一生和解できないと思いますw
このツアーは、良いプランだけど夏場は行っちゃいけないと勉強になりましたw

寝ぼう、遅刻、アブと色々あったけど総合的にはとっても楽しかったです!
今度は、夏場以外に行きたいです。


Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントのお返事
コメントありがとう!
相変わらず、アクティブに動いてますよ~^^

アブに刺されたところは大丈夫でした★
まったく奴らときたら怖いったらありゃしないよ!w
虫ってやーねー!!
アブに追いかけられた! 他のものv-435なら良かったのに。

ティショットする時に、蜂とか虫がいると私も集中できませんね!
そういう意味では踏んだり蹴ったり見たいですが、友達と楽しい時間を持てたのだから良かったと考えたほうが幸せになりますよ。
HARU翁さんへ
アブ以外に追いかけられれば良かったんですけどね~w
虫がいると集中するのはちょっと難しいですよね。
特に私みたいに虫嫌いだと思いっきり球に表れますw
友達と楽しく過ごせたのは良かったですが虫はホント勘弁です。。。
初めまして、ゴルフ検索で覗いてみましたe-466

ゴルフと酒の写真がいっぱいで共感がもてますi-278

相互リンクでもして頂ければ嬉しいです。
こうたろうさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。

>ゴルフと酒の写真がいっぱい
ゴルフと酒「しか」ない様な気がしますが・・・(´∀`;A

ブログのほうへ遊びに行かせていただきます♪
今後ともよろしくお願いします!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/781-f79db4ca
Top
