• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ホンコンさんプロデュースのお店

昨日は、上司が幹事をするITゴルフコンペのメンバーと飲みました。

行ったお店は浪速 好み焼 銀座 冨くら ~本格鉄板焼~
P1020045_20080905130617.jpg

このお店、お笑い芸人のホンコンさんがプロデュースしたお店でした。
P1020048.jpg

5人中3人が男性だったので1品頼むとペロっとなくなってしまったからお勧めと言われる料理は殆ど食べたような気がします。

ほんこん蒸し
P1020049_20080905131842.jpg

トマト焼き
P1020050.jpg

とんぺい焼き
P1020051.jpg


スジコオムレツ
P1020052_20080905131925.jpg

ピリ辛焼きそば
P1020053.jpg

富くらスペシャル
P1020054.jpg

全部、焼いて持ってきてくれるので楽ちん♪
お料理はどれも美味しかったしサービスもとっても良かったです!

今日は、「終電で帰るぞ」と豪語していた上司ですが結局このあと皆で1時間だけカラオケへ行ってその後、私の行きつけのBarへ行って~と解散したのが2時過ぎ・・・
タクシーで帰るハメにw
まぁ、いつもそんなもんだね~w
飲み始めると止まらないんだよね~。。。
でも、楽しかったからいいか~(´▽`)
その代償に次の日、起きるのが辛いけどね_| ̄|○ ガクッ

Comment
焼トマトって食べたことないなぁ!
美味しかったですか?

momocoさんの会社は9時半始業?10時?
それにしても大変! 寝不足は、、、。
HARU翁さん
焼きトマトは美味しかったですよ!

私の会社は裁量労働制なので9時~9時半くらいに出社です。
なるべく9時には行くようにしていますが・・・
起きれないときは9時半ですね。。。
う、ううう~
何だかもたれそうなメニューですねi-282
さすがホンコンi-230

でも、こういうの1次会で食べると結構長く飲めるんですよね~i-234
こうたろうさんへ
ホンコンさんらしくコテコテメニューが多かったですw
でも、美味しかったですよ!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/782-5ff16340
Top
