• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


変わらない友情

レイトショーで 『SEX AND THE CITY』を観てきました。
F1000057.jpg

その前にチャリで映画館まで行ったんですが到着したらバックのチャックが全開だったことに気付きました・・・
席に着いてからメガネを探したら無かったΣ(┘□゚└)
どうやら途中で落としたらしい。。。
音楽を爆音で聴いていたから落としたことに気付かなかったみたい_| ̄|○ ガクッ
帰りに探しながら帰るしかないと思いながら映画を観ました。

感想としては、引き伸ばしすぎと言う部分もあって最後の繋ぎがあっけないと思う部分もあったけどSATC独特の面白い部分は健在だしウルっとくるところもあり4人の変わらない友情がやっぱ良かったです!
観にきていたのは女性も多かったけどおっさんも結構いました。
途中でおっさんが高笑いしていたのはちょっと引いたけど(爆)(-ω-;)

あとは、ファッションを観るのも相変わらず楽しかったです。
ヴィヴィアンのウェディングドレスは可愛かったHeart
ヴィヴィアンって私が高校3年くらいの頃に少し流行って高校生にはナカナカ手が出せない金額だったからチョー憧れのブランドだったなぁってことを思い出しました。
そうそう、ヴィヴィアンのチェック柄が大好きだったのよね~。

4人とも年はだいぶ取ったけどとってもキュートで可愛らしい魅力的な女性ですね!
特にサマンサは50歳って・・・見えないよ!
素敵に年をとっている4人でした。
幾つになってもこの4人のように変わらない友情って私の周りでも絶対にあると思うから女子ってなんかいいもんだなぁって思った。

観てよかった~と思って映画館を出たのもつかの間。
現実へ引き戻される・・・
そうそう、メガネを探して帰らないと(´ε`;)
行きに通った道を探しながら帰ってきたけど見当たらなかった。。。
暗いから見逃したかもしれないけど。。。
まぁ、そんなに高いものじゃないからいいけど、、、
でも、チョット凹んだわ。:゜(;´∩`;)゜:。
そこで凹んで1ダメージを受けているのにこう言う凹む出来事ってのは続くもので・・・
お気に入りのシャネルのキーケースが壊れた( ̄□ ̄;)ガーン
も~ォ!!どういうコト?!ヽ(≧Д≦;)ノ
シャネルに持って行って修理してもらわないと。

は~ぁ。。。
さすがにもう眠い・・・
限界だわ。寝ますOo。(。ρω-。)オヤスミィ

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントのお返事
そうそう!
もちろんそうよ!!
教習所がきっかけで会ってその後もう何年???
私がまだ20代前半と言える歳だったしwww
いつまでもこの友情も変わらないわよッv-238
それにしても
タフですねぇ~!!!

午前様の後、すぐランチ→お茶→レイトショー
老人には耐えられません。
一旦家に帰ってまた出るのって結構きつい!
HARU翁さんへ
自分でもタフだと思いましたw
やれる時にやりたい事は全てやっちゃおうってタイプなので・・・
生き急いでいるようです。。。





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/785-db754ad0
Top
