• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



無いと微妙に困るもの

この前、映画を見に行く途中で無くしたメガネ、メガネ、メガネ・・・(やっさん)

私は、普段メガネもコンタクトも使っていないけど微妙に視力が悪いから遠くを見たりするときはメガネが欲しくなる。

そんな訳で無いと微妙に困るアイテムがメガネなんです。

で、そこまでお金をかけるほど必要なアイテムでもないのでプチプラメガネを購入しました。

ちゃんと度もあわせてね。

1つあれば良かったんだけど・・・

安くて2つ買っちゃったw
P1020079.jpg

前回、使っていたメガネがワインレッドのフレームで結構、気に入っていたのでまたワインレッドが欲しいと思って近い色のものと・・・
P1020080.jpg

ブラウン系でちょっと四角いフレームのもの。
P1020081.jpg

安い割にはナカナカ良い感じ♪

私には、これで充分!!

ノーメイクでフラフラするときもメガネってのは使えるアイテムだしw

当分の間は、なるべくかけて過ごそうかなぁw

たぶん速攻、かけ飽きると思うけどねwww

結局は、必須アイテムじゃないから~(´∀`;A

でも、やっぱ無いと微妙に困るから持ち歩ける余裕があるときは持ち歩きます。





Comment
そこで、やっさんが出てくるとは20代のうら若き乙女とも思えないv-397

眼鏡、ゴルフや外では必需品ですが、家では外していることが多いです。
で、退社してから、パソの向かっている時間が多すぎるためか、
視力、さらに悪くなりました。
う~ん、困ったものです!
HARU翁さんへ
私のやっさんはダウンタウンの松っちゃんからですよw
あのコントで知ったので本物はリアルタイムでは知りません(^▽^)

パソコンをやると疲れのせいなのか?視力が落ちますねぇ。
私の場合は、疲れが一番の原因っぽくてパソコンから離れた日は視力が少し回復します。
そのお陰で免許の更新時に眼鏡項目が削除されましたw





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/789-62d116d0
Top
