• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ねぎ塩とんかつ

実家の近くにとんかつステーキの人気店があります。

久々に食べに行ってきました。

とんかつステーキ岡本
P1020118.jpg

P1020117.jpg

ここのねぎ塩とんかつが好きで行く度にそれを注文していたので今回も注文。
P1020116.jpg
でも、出てきたものは以前のものとちょっと違う。。。
以前のものは、ネギがもっと細かく刻んであってやわらかい部分を使っていたのに今回のはネギが大切りで硬い部分も使ってありました。
厨房の人が変わったのかな?
これだと、ネギの苦味が出ちゃって味が微妙・・・
以前のものの方が美味しかったなぁ(爆)
もう、今度は違うものを頼むしかないなぁ。
味が変わっちゃって残念。
とんかつ自体は美味しいのになぁ。
あの、昔の味が恋しいっす!!
Comment
「ビフテキ」の看板が素敵ですね!時代を感じる。

ねぎ、確かにもっと細かく微塵に切って、一度さらしてからの方が美味しそう。
で、ソースは? トンカツソース?
私は甘くない、普通のウスターソース(それでも甘い)の方が好みです。
HARU翁さんへ
このねぎ塩とんかつはソースは使わずにねぎ塩で食べるんですよ!
で、前はねぎの甘みが出てて美味しかったんです。
ねぎ塩で食べるとんかつって珍しいって感動すらしたくらい。
さっぱり食べれたけどもう注文しないかも。。。





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/792-67fe2727
Top
