• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



松ケンのパシリ

最近、いとこの子からメールがよくくる。

いとこの子は松ケンの熱狂的ファンなの。

松ケンと言ってもサンバのほうじゃないよ!

松山ケンイチね!

でも、メールの内容は、だいたいが松ケン関連の依頼なの。。。

昨日も何かと思えば渋谷の山下書店で角川文庫を1冊買うと松ケンの紙袋がもらえるから渋谷に行くなら寄って欲しいとのこと。

軽くパシリですw

まぁ、千葉の田舎からわざわざ東京まで出てくるのは大変だからね~。

そんで、行ってきましたよ。

文庫本は何でもいいと言っていたけど・・・丁度、松ケンの限定スペシャルカバーとか言う本があったのでそれにしました。

でも、太宰治の「人間失格」なのw

まぁ、紙袋がメインだからいいか~ぁとそれを購入。

でも、レジで紙袋を準備してくれる様子がなかったので店員さんに「あの・・・松山ケンイチの紙袋ってまだ貰えますか?」と尋ねましたよ・・・トホホ

なんか、超ハズィ・・・

私が、猛烈な松ケンのファンの人みたいじゃない(´・ω・`;)

でも、私も昔、夢中になった芸能人っていたなぁ。

誰だっけ?永瀬正敏とかミスチルの桜井さんとか。

最近は、夢中になる人っていないわぁ。

これも年か?!www

P1020120.jpg


  • Comment:2Trackback:0Private23:50:30Top
Comment
文庫本のカバーも最近は、すっかり様変わりですね。
彼のようなタレントの写真ありいの漫画ありいの!

カバーの装丁に凝るのもそれなりに効果があるってことですね。

紙袋くださいってよく言えましたね!(私なら無理!)
HARU翁さんへ
若者の活字離れが進んでいるので表紙に凝ったり
人気の俳優を使うことで購入意欲を沸きたてようとしているのかもしれませんね。
私も最近、本を読んでいないなぁ。





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/796-9da5d3ee
Top
