• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



懐かしスペシャル kids~大人へ

昨日は、軽井沢へ遊びに行く予定が中止になり予定がぽっかり空いてしまって暇だ~ぁと思っていたので数人の友達に連絡をしました。

こんなとき、最近ぜんぜん会っていない久々の友達に連絡するほうがオモロイと思い久々の友達に数名連絡を取りました。
久々に連絡を取っても変わらない感じがいいね~(´▽`)
でも、殆どの友達がやっぱ急すぎて都合が合わなかった。。。
その中でも19歳の頃からの付き合いのS君が「丁度、今日DJするから来れば?」と言われ暇の勢いで「じゃぁ、行くわ!」と急遽イベントへ行くことにしましたw
場所を調べたら渋谷と恵比寿の間くらいで23時オープンだから自転車で行くことにしました。

イベントの場所はCLUB CRAWL
なんか、こんな夜遊びの仕方は久々だわ~ぁ!
3年ぶりに会うS君との再会も楽しみだけど音と酒を楽しむ遊びも楽しみ♪
昔はこんな遊びをよくしていたな~ぁとしみじみ。

チャリで向かうと20~30分ほどで到着。
前のイベントが押してまだオープンしていない様子だったので入口前でS君に電話をすると丁度S君と遭遇!!
「お~ォ!!」と2人で叫びあって握手!!
S君の可愛い彼女も紹介してもらったり昔の懐かしい話で盛り上がる。
昔は、よく一緒にライブへ行ったよね~なんて。
「モッシュやダイブに揉まれてアザだらけだったKidsだったmomocoも大人になったな~ぁ」なって言われるw
それもそうだ、もう今年で29歳ですよwww
最近、クラブと言えばカントリークラブに行くようになっちゃったしw
すっかり大人ですよ!!
でも、根本的な部分は19歳の頃と全く変わらないので音楽の趣味もカジュアルな服の趣味も変わっていないしこう言う同じ音楽好きの奴が集まってイベントをするアングラなノリも大好きですヾ(o´∀`o)ノ
お互い、幾つになっても根本は変わらないので何年会っていなくても会ったら当時と全く変わらない。
こう言う関係っていいよね~Heart

イベントはカジュアルな服装が一番なので学生のような服装で行ったら「お前、変わってないなぁw」と言われるw
S君の25歳の彼女には年齢がS君の一つ下だと言うと「若ッ!ぜんぜん若く見える!」だってwww
外見も変わってないか!
私、まだまだイケルと思ったw(ノ∀`*)

イベントが始まってS君のDJの番がやってくる。
P1020126.jpg

音とお酒に酔いしれながら踊る。
P1020132.jpg

音のジャンルはロック、ロカビリー、カントリーなど。
P1020133.jpg

私は、ロカビリーはあまり聞かなかったのでジャイブとか踊れないけどリーゼントの男性と女の子が一緒に踊る姿を見ているだけでも楽しい♪

トイレに行けば、トイレのドアにバンドステッカーが貼ってあって「あ~ぁ、コレも昔はよく見てた光景だなぁ」と。
P1020135.jpg
クラブ独特の空気感も懐かしく感じました。

23時から朝5時までガッツリ楽しみイベントが終わって地上に出るとすっかり朝。。。
P1020136.jpg
この感覚も懐かしい。
夜中遊んで日が昇るとともに寝る・・・
こんな生活、昔はよくしてたなぁw

早朝の広尾の風景。
P1020140.jpg

早朝の東京タワー。
P1020143.jpg

そして日の出。
P1020145.jpg

帰って爆睡・・・・

懐かしいの連続の夜を過ごしました。
Comment
チャリでクラブ通い! ある意味、とってもオサレ!!
チャリでも飲酒運転は、飲酒運転になり逮捕されることもあるので気をつけてくださいね。

早朝の都心って、ツワモノどもの夢の跡を洗い流すすがすがしさがあってよいですね!
HARU翁さんへ
>チャリでも飲酒運転は、飲酒運転になり逮捕されることもあるので気をつけてくださいね。
そうらしいですね・・・
しかも、罰金の金額が車と変わらないとも聞きました。。。
途中3つくらい交番の前を通るんで危なかったです(爆)

いい休日を過ごせたみたいですねi-239

写真が、どれも雰囲気が伝わってきて凄くいいですねi-68
特に朝帰りの静かな街の感じが、懐かしさを煽りますね^^
こうたろうさんへ
懐かしさ連発でとても楽しい休日を過ごせました!
クラブの暗闇から出た瞬間の朝日はまぶしいですねw

爆音で耳がキーンとするのも懐かしくて余韻に浸りながら早朝の東京の街中を走りぬけてきました(´▽`)





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/797-1cb8c289
Top
