• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



食欲の秋 物欲不発の秋

昨日は、幼稚園の頃からの付き合いのK代と小学校からの付き合いのEと一緒に銀座でランチをしました!

ランチをした場所はRISTORANTE HiRo GINZA
ランチの時間が14時までで5分過ぎてしまっていたけど聞いてみたら何とか通してもらえました。

オーダーしたのはPranzo Aのコースをオーダー。
ドリンクはスパークリングワイン。
F1000022_20080928214844.jpg
昼間っから贅沢やね~w

F1000023.jpg
パンはふわふわで美味しい。

F1000024_20080928214933.jpg
パスタはナスとベーコンのトマトソースのパスタを選びました。

F1000026.jpg
デザートは練りたてのキャラメルジェラートを選びました。
濃厚で美味しいダブルハート

EとK代は、デザートを違うものを選んでいました。
少し食べさせてもらったけど、なんかスープはしょっぱかった・・・
スイカに塩をかけたときの味。
F1000025_20080928215002.jpg

ゆっくりランチをしたとは、お買い物タイム!
プランタンとか西武とかマルイなんかを色々見て購買意欲はみんなメチャメチャあるのにイマイチいいものに巡りあえない・・・
欲しかった物が売切れだったりサイズが無かったり・・・
見た感じと試着したイメージが違ったり・・・
ことごとく不発に終わる(-ω-;)
買い物する気はあるのに買えないこのモヤモヤ感・・・
でも、こう言うときって幾らお店を見ても欲しいものって見つからないもんだよね~。
そうこうしているとあっという間に20時になってしまいました。
じゃぁ、夕飯を食べて帰ろうってことでEが「しゃぶしゃぶが食べたい」って言ったのでTOKIAの中にある豚しゃぶ 五元豚で食べました。
F1000027_20080928215034.jpg

F1000028_20080928215048.jpg
まずは乾杯!

お肉様の御成り~ッ!!
五元豚しゃぶしゃぶセットのロースセットを注文。
F1000030_20080928215114.jpg

F1000029_20080928215102.jpg
沸騰するまで暫し待たれよw

沸騰したらお野菜を先に入れてまた煮立つまで待つ。。。
煮立ったらしゃぶしゃぶ♪
F1000031.jpg
「うんま~ぁ!!」

「今日ってさ~ぁ、ご飯しか当たりが無かったような気がするねぇ・・・」ボソッ。

「確かに・・・」ボソッ。

今度は、いい買い物ができるといいね~。

って今日もプラ~っと見たけどやっぱ無かったわw

もう少し商品が出るのを待つか~。

でも、急に寒くなったからさぁ何か秋物が欲しいんだよね~。
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/799-0ebd19dc
Top
