• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



お洒落の秋 ~ヘアショー~

昨日は、私が最近お世話になってる美容室で5周年パーティーが開催されたのでM香さんを誘って行ってきました!
F1000033_20081006103731.jpg


私が担当してもらっている美容師さんがヘアショーをやると言う事で見てきましたヨ。

ショーって昔、美容師を目指す友達がやったのを見た以来だなぁ。

こう言うイベントって久々でワクワク8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

会場は、美容室でしたがターンテーブル等も入ってちょっとクラブ雰囲気。

お料理も少し出たんですが、そのお料理も私がいつもやってもらっている美容師さんが作ったんだとアップロードファイル

料理が趣味と言うのを聞いていたけど素人の男性でここまできっちり作れる人って私は今まで出会ったコトがなかったので凄いと思った!

ホントめちゃめちゃ美味しかった!!

この担当の美容師さんとの出会いは路上で声をかけられたのがキッカケだったんだけど・・・

路上で声をかけられ6月9日に初めてサロンへ行ってこの前もストレートをしてもらいました。

なんか縁ってのはオモロイね。

髪をやってもらっている間に色々と話して自分と同じ歳だったって言う事が判明!
(私より年上かと思っていたヨw)

同世代だから話も合ったし私が昔、やんちゃでスケーターだった話しをしたら美容師さんもスケーターだった過去があり盛り上がったんですわ。

それに美容師さんがめちゃめちゃイイ人ってのが話せばよく分かる人柄でね~。

だから、髪をやるときはお願いしてもいいかな~ぁと思うようになったんです。

まぁ、自宅も近いしね。

そう考えると、なんか出会いと言うのは不思議なもんだね~。

路上で声かけられたときは正直、、、面倒だなぁと思っていたのにw



ショーの最初は、前座なのか?アシスタントの人がやらされている感たっぷりでw

ハッキリ言ってキモイ・・・イヤ!キモイを越して「怖い」なりで登場してポニョを歌ったりwww

M香さんをはじめ他のお客さんが、本気で引いてて後ずさりしてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そのあとショーが始まりました。

P1020189.jpg
ホントの髪をバシバシ切っていました。

ドライヤーを使うシーンでまた怖い人(失敬)がアシスタントとして登場w
カメラを向けると・・・
ギョ!ギョ!ギョ!近づいてきた~ぁ焦る
P1020185.jpg
マジ怖い!!(ll゚д゚ll)

っても、ホントはいい人だったけどねw
P1020187.jpg

30分と言う時間がない中で完成させるのは大変なもんで真剣にやっていました。

そして、完成!
テーマはロック。
アシンメトリーなボブスタイルになりましたはさみ
P1020191.jpg

ショーの後は、美容師さん同士でユニットを組んで音楽活動をしていると言うことでライブを披露してくれました。
P1020192.jpg

なかなか楽しいイベントでした。

担当の美容師さんと記念にパシャリjumee☆camera1b
P1020194.jpg

美容師さんってやっぱお洒落さんだよね~。

昔は、スーツを着た人が周りに少なくてスーツを着ている人が妙に新鮮に見えたけど・・・

最近は、カジュアルな服装の人を見ると新鮮な感じがする。。。

普段、スーツを着て仕事をしている人でプライベートでカジュアルな服装をした時にお洒落だなぁって思う人っていないしねぇ苦笑

カジュアルをお洒落に着こなせる人ってやっぱお洒落さんだわと思った。
Comment
アハッハ、客が引いたってのよく分かりました。

そのボインの人って素人さんじゃないよね!ヘアモデルさん?
こんばんわぁ~
ヘアーショー すごい楽しそう><
料理まで出るなんてびっくし!
キモイ人(ごめ(≧ω≦)b)がピエロさん役ですね^^
(実際みたらホントきもそぉ。。ってかヤバそぉw

男性の美容師さんって、すごく苦手なんですが
シャンプーの時に女性の手と違って
大きな手で頭をがっしりゴシゴシ
指先が頭皮に密着する面積多くて何とも気持ちいいw
色んな出会いがありますが、楽しい出会いは大歓迎ですね~
HARU翁さんへ
ボインってw
死語じゃないですか!?w(≧∀≦)
たぶんカットモデルさんだと思いますよ。
ジョバさんへ
男性の美容師さんって苦手ですか?
私はいつも男性の美容師さんばかりにやってもらってきましたヨ。
なぜなら、男性美容師さんのほうが似合う似合わないをズバっと言ってくれるし。
男性目線で見てもらう方がいいかと(´ー`)w





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/804-08620a2f
Top
