• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


イイ女講座

昨日は、8月に一緒にゴルフへ行って同じ組だったメンバーで銀座へご飯に行きました食事

お店は 銀座イタリアン ORVIETO
店内には大きな水槽があってとても落ち着いたいい雰囲気のお店でした。
私達は、窓側のテーブル席でした。
P1020195.jpg

P1020197.jpg

お料理は、グリルと野菜のお料理が多くて美味しかったです。
P1020198.jpg
値段は、ちょこっと高めですがとってもいいお店でしたぁKIRA KIRA

美味しいお料理を食べながら色々な話をしていたら話題はイイ女についてへ発展。
男性陣から“イイ女のあるべき姿”を学びました(*´艸`*)
やっぱ、フライデーされたり普通の人が経験しないよな事をいっぱい経験してきた人から話されると説得力があるよね~ぇw
妙に納得してしまうwww
イイ女=オリジナリティーが大切ってことらしい!
料理もそうだけど本を見てできるのは当たり前でオリジナリティーのある料理がどれだけできるかが重要になってくるんだと。
飽きられちゃったときに自分だけの何かがないとどんどん男性は離れちゃうんだって~。
結婚してもお互いに努力が必要ってことですな。
それに男性は、本能で数打ちあたるの行動をとるからその“数”の安い女になっちゃダメだよとアドバイスをいただきやした!w
確かに!!そんな男には引っかかりたくない!!
ってもあまり引っ掛けられるタイプの人間ではないけどねw
どちらかと言うと一見「怖い」って引かれるタイプだからwww

イイ男を見る目を養わないとダメってことですね。
イイ男か~ぁ、、、友達ではイイ男はいっぱいいるけどなぁ。
見る目が無い訳ではないんだろうケド・・・恋愛には発展しないなぁw
私の場合見る目のよりタブン恋愛そのものを学んだほうが良いかも?!(爆)
イヤ、灰汁抜きをした方がいいのかもw
私、クセが強い人間だからね~(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

Comment
女性から見るイイ女と男性から見るイイ女って
微妙に(かなり?)違いますよねー
イイ女だーと言われてみたいです!><
野望は・・・男の人を手玉にとれる悪女!
(〃▽〃)いいなぁ~   (ぇ?w
惹かれる女性って、内面に光るもの(私にとって)を持っていますね。
惹かれる女性とイイ女が同じとは言えないかもしれませんが、
光るものをさらに磨き、光らないものを普通に光るようにするのが
いい女創りなのではないでしょうか?
ジョバさん
>女性から見るイイ女と男性から見るイイ女って
>微妙に(かなり?)違いますよねー
確かに違いますね~。
逆に男性のほうではどうなんですかね?

私もイイ女と言われて見たいもんですw
でも、悪女はチョット・・・www
小悪魔ちゃんくらいで(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
HARU翁さんへ
>惹かれる女性とイイ女が同じとは言えないかもしれませんが
確かにそれは違うかも。。。

男女共に努力し続けられる人がイイ女、イイ男なんでしょうね~。
内面的にも外見的にも幾つになっても努力し続けている人。
そう言う人って輝いても見えますからね~。
はじめまして!
最近、ブログを開設したばかりのひらりん色付きの文字と申します。
この度、I Love Golfのお仲間に入れさせてもらいました。
主婦日記が主なのでゴルフのことはたまにしか載せれなくて恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします!
hirarinさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
あのコミュは全く何もしていないコミュですが・・・
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/805-1eb470af
Top
