• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



☆Reginaイベント☆ Happy Duck Party へ参加!

連休はなんだかんだでバタバタでした。

10日金曜日にいつもの仲良しメンバーでコラーゲン鍋を食べてコラーゲンを注入しに行く予定でしたが・・・

私、仕事がらみの食事は入ってしまいキャンセルして結局、4時くらいまでワインを飲み続けるハメに・・・

ホントは、11日土曜日の朝は、私が狙っていたブーツの発売日だったから並ぼうと思っていたケド・・・こんな状態だったので断念_| ̄|○ ガクッ

たぶん、売切れたなと思いながら朝方寝ましたよ。。。

で、11日15:00~はイベントに参加だったので11時くらいに起きて準備。

微妙に酒が残っていて眠い ファ(´Å⊂)

イベントと言うのは雑誌Reginaでマンダリナ ダックのパーティーに皆で応募したんですよ。

でも、当選したのはM里ちゃんだけでした。

友達を1人連れて行ってOKなのでM里ちゃんが私を一緒に連れて行ってくれたんですぅハート3

M里ちゃん、ありがとうアップロードファイル

14:30から受付開始だったので14:45に待ち合わせをして会場へ。

100名招待となっていたから人が多かったです。

受付時に番号がかかれたリストバンドを付けられて渡された小さいカードには願い事を書いてクリスマスツリーへ飾るということをしました。
P1020205.jpg
願い事って・・・七夕じゃないんだからw
何を書けばいいのか迷ったけど「来年はフェニックスへ行けますように」と書いておきましたw

ツリーの前で写真撮影。
P1020208.jpg

会場はこんな感じ。
P1020207.jpg

P1020209.jpg

無料のドリンクやスイーツコーナーもありました。
P1020211.jpg

ラズベリーやブルーベリーのカクテルがあったり。
P1020213.jpg

一口サイズのスイーツがあったり。
P1020274.jpg

会場にはマンダリナ ダックの新作が展示されていたり購入できる場所があったりキャスコのKIRAボールの展示があったり。
P1020278.jpg
M里ちゃんは、チェックの可愛い靴下を購入していました。

その後、新作コレクションのファッションショーが行なわれました。
P1020233.jpg

P1020235.jpg

P1020252.jpg

あのね~!ホント可愛いの!!
モデルさんが!!(そっち?!w)

いや、ウェアってのは好みってあるじゃん・・・
正直ね、私の好みじゃないのでスミマセン・・・

ファッションショーの後は、Reginaの専属モデルのRENAちゃんのトークショー。
P1020268.jpg

P1020271.jpg
RENAちゃんもかわええ~のポッ

トークショーのあとは、参加者が番号順で集まってRENAちゃんと写真撮影。
P1020276.jpg

その後は、暫し会場内を見学。

会場の真ん中にはグリーンをイメージして旗もたっていました。
P1020279.jpg

その後は、パットマットが準備されて・・・
P1020280.jpg

Reginaのレッスン企画に登場する岩本砂織プロによるパターレッスンが行なわれました。
P1020286.jpg
パットって難しいよね~。。。

その後は、参加者、全員に当たるプレゼント抽選会が行なわれました。

入場の際に手首に付けられた番号をくじ引き形式でRENAが引いていきます。

最初は、ウェアの抽選。

ウェアならチェックのスカートがいいなぁ。

私は35番で結局、これには当たりませんでした。

次にキャディバックの抽選。

M里ちゃんと「これは持っているし当たっても大きいから困るよね~」「正直、いらないね~」なんて話していたんですよ。

そしたら・・・

「35番」

と呼ばれるΣ(ОД○*)

「ゲッ!私じゃん!!」ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

この日、一番の大物が当たってしまった私・・・
P1020287.jpg
私ってば・・・引きが強すぎじゃね?!w
運がいいんだか?悪いんだか?w

M里ちゃんはチェックのキャスケットが当たっていました。(いいなぁ)

私は、フレンチの食事券が欲しかった(爆)

まぁ、キャディは配送してくれるから持ち帰る心配は無かったんですが・・・

うち、狭いからホントいらないよ! 1つでいっぱいいっぱいよllllll(-ω-;)lllll

オー○ション行きでいいデスカ?!w

でも、これ秋号のReginaにも掲載されていたものですよ!!
puri186.jpg


プレゼントが全員に行きわたってところでパーティー終了。

帰りにお土産を貰って帰りました。
P1020289.jpg

M里ちゃんとお茶をして帰宅。

お土産はPJのカタログ(持ってるよ!w)
しかも、もう買ったよ!!w
あとクレンジングとタオルとKIRAボールでした。
P1020303.jpg

いや~ぁ、大物が当たったりでチョット困ったけどとっても楽しいパーティーでしたきらりぼん

誘ってくれたM里ちゃん、ホントにありがとう!!

夜は、また酒場へと消えて行った私・・・アップロードファイル
Comment
ウケル!
ちょっと、読みながら吹き出してしまったよー!さすがです。オーク○ョン、OKだと思います☆
ももちゃん、髪の毛サラサラやね~(^-^)
楽しそうなパーティーですね!
その日のいでたち、とってもオシャレでパーティ向きでしたね。

キャディーバッグ当たるなんて!
私には女性用鳥打帽(失礼)よりずっとよいように思えますが!
(でも、確かに場所をとりますよね)
yukoりんへ
マジでウケルべw
私もウケタわ!!www
ホント部屋が狭いんですけど。。。
まゆまゆへ
私の髪チョー傷んでるよ!!
デジカメの性能がいいのかも?!w
長くなればばるほど毛先がめちゃめちゃ傷むよね・・・
HARU翁さんへ
とっても楽しいパーティーでしたぁ♪

当たったのはいいけど・・・
場所をとって正直、困っています(爆)





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/806-190778b4
Top
