• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



先輩の教えをこうむる

今日は、mixiのゴルフコミュをきっかけに出逢ったYふーさんと初めて差で飲みました。

仕事は、すぱっと切り上げて新橋の焼き鳥屋へ。
F1000040.jpg

F1000039.jpg


Yふーさんは、女性で自分のやりたい事を職にし成功している方なので人生、社会人としての先輩でもあるのでゆっくり話したり差で飲みたかったんですよね~。
だから今回、差飲みができて嬉しかったんです♪

色んな話をしました。
かなりぶっち明け話などをして2人で大盛り上がりをしてしまいました!
とっても楽しくて夕方の早い時間から飲み始めたハズなのに気付いたら0時過ぎてしまうくらいw

とってもいいアドバイス等を頂いて私にはとっても貴重な時間でした!
miixiをきっかけに出逢った中で唯一差飲みをしてみたいと思えた方の通りホント素敵な方でした★
とてもいい時間をありがとうございました紫のきらきら
私の嗅覚はやっぱ間違っちゃーいないなwww

また、精神年齢が40歳だと言われてしまったけどw
そんな私に的確なアドバイスをしてくれたのでホントありがたかったです。
中身は老けている私ですがw これからも色々とお付き合いをお願いします!!

明日は、イヤ今日は、神戸へ出張です。
さて、寝るべ~。


Comment
momocoさんもmixiやってるのですね!

mixiで初めて知り合ったマイミクでリアルで会ったことがあるんは、
ゴルフを除けば、東京の女性1人です。

精神年齢、40歳!!v-411v-411v-398

神戸ビーフなど堪能してきてください。
HARU翁さんへ
mix一応iやっていますよ。
ほとんど知っている人しかマイミクにはいませんが。

神戸ビーフを食べる暇も無く帰ってきてしまいました(T_T)
mixi
私もちょっとかじりましたが・・・
もうパスも忘れてしまうくらい放置です><

でも、こういうネットの繋がりも
面白いですね^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/808-88cbeb09
Top
