• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



食べ過ぎの週末

金曜日は、前職の先輩Nさんとそのお仲間達と六本木で飲みました。
お店はNさんの顔ききのお店を予約してくれました。
Thom Thom Vietnam
F1000054_20081019015843.jpg

店内は、落ち着いたアジアンな雰囲気で素敵なお店でした。

お料理もNさん達にお任せしたらどんどんでてくる!
料理長まで登場してメニューにはないスペシャル料理までだしてくれてホントお腹いっぱい食べました。
食べ過ぎて苦しいと思うほどw
パクチーとかちょっと香りの強いものが苦手な私ですがここのお料理は食べやすくてとっても美味しかったです!!

盛り上がった席に知らされていなかったケーキが登場!
Nさんのお誕生日(過ぎちゃったけど)あったそうでお仲間が内緒で準備してくれていたみたいです!
素敵なお仲間さん達ですね~きらりぼん
全く知らなかったNさんはこの状況にホントに驚いていたけどこう言うサプライズは嬉しいよね!!

でもね・・・笑えたのが年齢を間違えていましたよwww
36歳になったハズなのにローソクは37!!(*≧▽≦)σゥケル-!
F1000059_20081019020524.jpg
「年齢が違うやん!!!」と言っていたけど「まーいいじゃん37で!!w」と言う事で37歳の誕生日会になってしまいましたw
年齢は、違っていたけどおめでとうございます!!

ベトナム料理をたくさん食べていなけどデザートにケーキまで出てホント苦しい・・・
食べ過ぎた(´c_,`lll)

と金曜日も食べ過ぎて・・・土曜日も食べ過ぎと言う食べ過ぎの週末を過ごすのであった・・・

Comment
こっちを先に書くべきであった。

お誕生日の連荘、ご苦労様です。
美味しいものばかりたべてますねぇ~。

食欲の秋! って運動をしないと、、、、。

お気をつけくださいませ(笑。
HARU翁さんへ
ホント食欲の秋になってしまってヤバイです・・・
おでぶにならないように運動しなくては!!
今日は、お風呂にゆっくり入って半身浴でもして汗をかきます!
momoさん、、金曜日はどうもありがとうございました!
お酒もお料理もほんっとおいしかったっっ♪

私、あの激辛スペシャルが忘れられなくて、きのう肉とチーズと唐辛子でそれっぽいの作ってみたんですけど、全然ダメでした(笑)

また一緒に行きましょうね!

その前に我慢できなくなっていっちゃうかも(笑)
Vivianへ
金曜日は、お疲れ!
美味しかったね~!!

それにしても辛いの好きだね!
あれは、唇が痛いよ・・・
でも美味しかったけど。
あの料理はスペシャルらしいから厨房に直で言わないと出てこないかもよw
また行こうね!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/810-0982e83d
Top
