• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



代官山でサプライズ誕生日会

金曜日もNさんの誕生日祝いをしましたが、今日はM里ちゃんのサプライズ誕生日会をゴルフ仲間4人で仕込んでいました。

誕生日は過ぎてしまったけど本人にバレないように普通にランチ会をしようと言う話で普通に約束をしてその裏側では色々と考えていました。

お店は代官山CANOVIANOを予約。
P1020326.jpg


プレゼントは4人で話し合った結果、ゴルフボールに名前と30歳の記念と言う事で何か文字を入れようと!いう話になりました。
で、できたのがこちら。
P1020308.jpg

これをバックに忍ばせて何事もないかのように普通にお店へ向かうといきなり主役のM里ちゃんとGoodタイミングでお店の前で遭遇!!
その後、すぐにM香さんも合流して席へ案内されると・・・
明らかに誕生日席と言う場所がある。。
みんな誕生日席ってあえて避けるじゃんw
そこにM里ちゃんに座ってもらうためにするには???
内心ちょっと焦ったw
とりあえず椅子の席に私とM香さんが座りM里ちゃんが丁度よくソファー席に入り口付近に座ってくれたのでその後、来たゆうこりんの協力を得てうまいこと誕生日席に座ってもらうことができた!!(ホッとしたよ~www)

M里ちゃんにバレないような自然体で食事会を開始。
まずは、乾杯!
P1020309.jpg

お料理はコースで今日のパスタは秋鮭のパスタでメインはお肉かお魚を頼めるということで私は豚肉の煮込みを注文しました。
P1020310.jpg

P1020311.jpg

P1020312_20081019025500.jpg
お料理はやっぱり噂どおり美味しい!!
でも、ここまでで結構、お腹いっぱいになってしまった。

メインが食べ終わったところで店員さんの絶妙なタイミングでいきなりケーキが登場!!
P1020319.jpg
問い合わせの際にサプライズで誕生日のお祝いをしたいと話しただけで特に打ち合わせはなかったのにホント、いいタイミングでした!!
ケーキはお店側で用意してくれた素敵なケーキだしサービスのレベルもやっぱり高いハート5

ケーキは持ち帰りにもしてくれるとのことでしたが皆で食べようと言うことでカットしてもらいました。
P1020323.jpg

ケーキもとっても美味しい!!
もうホント満足だしお腹いっぱいだけどさらにコースでついていたデザートが5種類でてきました。
P1020325.jpg
皆で回しながら少しずつ食べたけどやっぱりお腹がいっぱい過ぎて食べ切れませんでした。。。
お店側に申し訳ないなぁと思ったけどホントまた苦しくて無理でした焦る
ホント美味しかったけどごめんなさい・・・

金曜日、土曜日とめちゃめちゃ食べすぎだよ(><)
でも、お料理も美味しくてとっても楽しくて時間を過ごすことができて良かったですハート3

Reginaのゴルフのイベントを通じて皆に出会えて丁度1年が経つけどこんなに素敵な友達ができたことはホントに嬉しい!!
1年よりもっと長い付き合いのような気がするくらいいつも濃厚な時間を過ごしてくれる仲間で思い出もいっぱい作ってきた1年でしたね~!
みんなに出会えて良かったと心から思った時間でしたKIRA KIRA
これからもヨロピコニコ
P1020317.jpg

Comment
企画もオシャレさんですね!

でもそのボール、v-224ロストして誰かに拾われたりするとちょっと恥ずかしいかな。
そのボールを使う企画も是非立ててください!

M里さんて、momocoさんより下かと思っていました。

M里さん、M香さん、ゆうこりんって、全然知らないのに、何か昔から知っているような気がしてきましたよ!

おいしそー><
コースの後のデザートもすごいですね!
ゴルフボールのプレゼントも素敵だと思います^^
女性にとって30thは謎ですがw
とってもかぁいいです♪
マリさんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
お友達を祝ってあげれるのは、心のゆとりがあるからこそですねv-343
素敵なサプライズv-300お友達も、大変喜ばれたことでしょう!
HARU翁さんへ
もちろん企画もオシャレに演出しますよ!w

いつものゴルフ仲良しメンバーはみんな同じくらいの年齢だからあまり歳って気になりませんねぇ。
まだであって1年ですがとっても仲良くしてもらっています。


ジョバさんへ
とっても美味しいお料理でした!
サービスもよくて芸能人がよく訪れるのもわかる気します。

30歳の記念ボールと言う事でちょっと冗談的に作ったけど可愛くできました。
記念としてボールを作るってのはいいですよね!
hirarin1さんへ
とっても喜んでくれたので企画した自分たちも嬉しくなりました!
やっぱ、誕生日ってのは幾つになってもいいものですね☆





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/811-449d0772
Top
