• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



三十路前年祭(誕生日会)のお知らせ

先週の金曜日に前職の先輩と飲んだときの話しで冗談で「私、11月が誕生日なんでお祝いしてください」と言ったら「いいよ~!やってあげるよ~!」と話しになりました。
その席に一緒にいたVivianも11月が誕生日って話しだったのでこの際だから合同で誕生日会しちゃえ~!って話しになり誕生日会を開催してくれる方向となりました。

私の誕生日は11月2日なんですが・・・
Vivianとの間をとって11月21日(金)に開催が決定!!

私は29歳になるってことで20代最後の誕生日なんですよ!!
だから三十路前年祭とでも題してやりますかねw

数人にはお知らせメールを送らせていただいたんですがここでも告知をしておきます。
日時 11月21日(金) 20:00~
場所 渋谷某所
会費 男性¥4,000 女性¥2,000


ご都合が合う方がいましたら是非ご参加ください。
お友達と一緒に参加もOKです!!
ご参加いただける方のみに詳細を後ほどお知らせいたします。
お手数ですが、ご参加いただける方は私までご連絡ください!!
同伴人数も分かれば教えてください。
よろしくお願いします○┓ペコリ


Comment
まぁ、そのなんだ。
あのmomocoさんが三十路ねぇー。びっくりだよ。
出会った頃は、俺様21歳…、momoco様は19歳…。
年取ったねぇ。
ちくち@六大陸さんへ
早速、コメントあざーっす!!
チョー久々ですよね?!

あの頃、私は19歳でしたねwww
ちくちさんもいいお歳になりますたねw
誰かが出張でも作ってくれたら、祖父として参加したい所ですが、、、。
その頃は、多分新潟に遊びに行っていますので、残念ながら、、、。
お誕生日会!いいですね~
近くでしたら覗きに行きたかったのですが;;

会のブログ楽しみにしてます^^
29歳のお誕生日おめでとうございますv-314
20代最後の年が、素敵な年になりますようにv-352
(ちなみに、私は11月20日が誕生日なんです。でも、年は発表できませーん;;)

HARU翁さんへ
遠いからね~。
もし東京へくることがあればついでにくらいで来てくださいw
ジョバ さんへ
ジョバさんも遠いですからね~。
ブログでまた様子は報告します!!
hirarin1さんへ
おぉ!hirarin1さんも11月生まれなんですね☆
まだ早いけど、、、おめでとうございますですね!!
hirarin1さんも素敵な1年になるといいですねv-238





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/812-ba027b61
Top
