• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


ハンサムトーク

またYahooのTOPに新しい診断があったからやってみた。

ベタぼめ診断 ハンサム男子とハンサム女子

「ベタぼめ」と言っている通りほめ杉な結果がでましたw

私の結果は「小悪魔系ハンサム」でした。
小悪魔

ついつい周囲の男性が振り回されてしまう、小悪魔系ハンサムなアナタ。
「かわいさ」のなかにある「セクシー」さ、いたずらっこのような雰囲気。
そのキュートなアナタの天性の魅力に周囲の男性はメロメロだ。
アナタの言動やしぐさに男心をくすぐられっぱなし。
男性からのアプローチは後を絶たず、あまりの「モテモテ」ぶりに、誰を選んでいいか迷ってしまう贅沢(ぜいたく)な日々に違いない。

「小悪魔フェロモン」は終始アナタが振りまいているオーラ。
恋愛面においては最強の武器となってくれる。
気まぐれな言動、思わせぶりな態度が男性たちをもてあそぶ。
普通ならマイナス要素になりがちな短所さえも、アナタにかかれば最大の魅力となって輝く。
アナタの小悪魔っぷりで周りの男性たちを振り回すだけ振り回そう。
モテモテのアナタは今のままの自分を貫けばいい。

すべての恋はアナタの手の上で転がされている。
アナタにひき付けられた男性たちをうまくあしらい、逆ハーレム状態を楽しむも、そのなかからいい相手を見つけて真の愛を勝ち取るも思いのままだ。


か~ぁ、ホントにこてんぱんにほめちぎってくれておりますw
>男性からのアプローチは後を絶たず、あまりの「モテモテ」ぶりに、誰を選んでいいか迷ってしまう贅沢(ぜいたく)な日々に違いない。
そんな贅沢な日々を送ってみた~いwww

>アナタの小悪魔っぷりで周りの男性たちを振り回すだけ振り回そう。
振り回してみた~い!!www

そう言えば、「ハンサム」で思い出したけど昨日のアメトークは「ハンサム芸人」ってお題目でしたよ。
あの時間に一人で大爆笑でした。
ゲストがチュートリアル徳井、ますだおかだ岡田、シャンプーハット小出水、フットボール後藤、麒麟・川島、ロザン菅、ハイキング松田、ライセンス。
で、おいらはどのハンサムが好みか考えて見たわけさ。
う~ん、ライセンスの井本かな?
ますだ岡田の岡田も好きだけど。
全然2人ともタイプ違うよね。
そう、あっさり系なら井本氏で濃い系なら岡田氏がいいの。
つーか、麒麟の川島とフットボール後藤ってハンサムなの?
まぁ、好みの問題か。

Comment
小悪魔系ハンサムって、文言はさておき結構当たってるのではないですか?
momocoさんのキラッと輝くキュートな瞳が小悪魔的な感じを上手く表している様な、、、。
やってみました~
全く同じのが出ましたよw

小悪魔仲間ぁ~ヽ(≧▽≦)/ フェロモンフェロモン♪
HARU翁さんへ
当たっているように自分では思えませんよ・・・
>キラッと輝くキュートな瞳
ほめ過ぎですw何も出ません!!w
ジョバさん
同じでしたか!
小悪魔仲間ですねw





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/813-9881617b
Top
