• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



午前0時を過ぎたら・・・

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう 
Happy Birthday
Happy Birthday
Happy Birthday to you

今日はあなたを取り囲む すべての人達にも 
Very Special
Very Special
It's a Very Very Special Day

出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日
You're my precious
Have a super great extra good time!

たくさんの素晴らしい出来事が まだまだあなたに訪れように 祈りながら
Happy Birthday to you!!!

(By DREAMS COME TRUE)


っという訳でこの歌をカラオケで歌いながら誕生日を迎えた私。
P1020418.jpg

0時の迎え方もいままでとなんら変わらない感じでした。
昨日は、マンションの配管掃除があったので家にいなくてはいけなくて中途半端な時間になってしまって予定も入れられず・・・
暇や~と思っていたときに飲み仲間のH君と連絡が取れたのでお互い自転車で恵比寿に集合して飲みにいきましたアップロードファイル

チャリンコ隊の私たちの相棒w
P1020422_20081102232218.jpg

昨日は誕生日という事でゴチになってしまいました。
H君、ご馳走様でした!!
H君は、前職の仕事仲間です。
歳も一緒で辞めたあともチョイチョイ飲みに行っているけど気楽にぶっちゃけトークなんかもできてホントにいい仲間なのである。
これからもヨロピコヾ(o´∀`o)ノ

2時過ぎに自宅に帰り寝落ちw(29歳になっても何も変わらないw)

そして、ランチタイムはこれまた私の大切な仲間達が私のために集まってくれましたきらりぼん

外苑前の銀杏並木の中にあるお気に入りのお店の一つイタリアン料理店のSELANでランチ。
P1020424.jpg

銀杏はまだ色づいてない・・・
P1020423.jpg
でも、お天気もよくて爽やかランチタイムです。

本日のおすすめカクテルのブルーベリーのスパークリングカクテル。
P1020426_20081102233714.jpg

ハイ。いつものごとく乾杯!!
P1020425_20081102233452.jpg

Estatコースを注文。

前菜は、本日のお勧めの和牛のサラダ仕立てにしました。
P1020427.jpg

パスタは、揚げ茄子とモッツァレラチーズのトマトソース スパゲッティ ノルマ風をチョイス。
P1020428_20081102234246.jpg

ここまでで、結構お腹がいっぱい・・・
でも、デザートは別腹?!w

スペシャルプレートを作ってくれました!!
P1020429.jpg

お店側でも記念撮影をしてくれてすぐにポストカードにしてくれます。
puri189.jpg

お店側が、ペンを用意してくれてこのポストカードの裏にみんながメッセージを書いてくれました。
P1020436.jpg

それから、みんなからプレゼントも貰っちゃいました!
P1020432_20081102235224.jpg

L.L.Beanのイニシャル入りトートバックを作ってくれましたアップロードファイル
P1020438.jpg
カートバックとして使えていいね!
チェックで可愛いしこれからの季節にピッタリ(´∪`*人)ウレシイ♪

みんなでお揃いで作ってくれたみたいです。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 ナカヨシコ
M香さんと記念撮影!
P1020433.jpg
みんな、ホントにありがとうハート3

P1020435.jpg

誕生日当日にみんなにお祝いして貰えてる私はメチャ幸せ者だ!ジーン...(≧ω≦。)
みんなと出会えてこんなに仲良くしてもらえてホント嬉しいです。
ありがとう!! 感ヽ(*>□<*)/激ッ!!
今後も私にはみんなの力が必要です。
間違った方向へ行きそうなときは助言をしてくださいw
これからもヨロシクお願いします○┓ペコリ

他にもお祝いメールをくれた皆様、ホントにありがとうございます!!
みなさんにお祝いされて素敵な誕生日を過ごすことができました。
まだまだ未熟な私ですがこれからもヨロシクお願いします。

29歳の目標は・・・
20代最後なので今まで以上に楽しんで30歳へ向けてと人生の良きパートナーと出会えるようにイイ女磨きに力を入れてゆきますw
まぁ、Going my wayは相変わらずでとにかく悔いの無い最後の20代を過ごしますヨ。
またこれから1年、みんなと楽しい時間を過ごして行きたいのでお相手よろしくですv(*´∀`*)v

今日は、ホントにありがとう!ありがとう!ありがとう!!

【2008年11月2日の出来事】
石川寮選手、男子プロゴルフツアーのマイナビABCチャンピオンシップで、プロ転向1年目で初V史上最年少で果たす。


Comment
本当に誕生日おめでとうございます。
v-25v-385v-272

それにしてもmomocoさんらしいタフな誕生日の過ごし方ですね。
これで晩に彼と2人きりのディナーそして、、、があれば満点ですね。

話はかわりますが、momocoさんのグループってMとYの集まりですね。
MYMYM! MY WAYを大切にこれからも頑張ってください。 
HARU翁さんへ
またまた、お祝いのお言葉ありがとうございます!
彼ね~・・・その辺はボチボチってことでw

そう言えば、イニシャルでMとYがつくメンバーが多いので「MY」の集まりですねw
みんなしっかり「自分」を持っていますからね~。
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
素敵な誕生日でしたね^^
冒頭のドリカム 
ついつい口ずさんじゃいました
ジョバさんへ
ありがとうございます!
楽しい誕生日を過ごしました~ぁ♪

ドリカムのHappy Birthdayはノリも良くていいですよね!
お誕生日おめでとうございま――すv-314
心温まる最高のお祝いでしたねv-318
遅くなってしまった~(´;ω;`)ウッ
誕生日おめでとう!
素敵な誕生日迎えたみたいだね!
素敵ないい女にさらになってね
私も見習います(´д`υ)
おめコメ
遅くなっちゃったけど、
太字の文HAPPY BIRTHDAY!!!!!v-274v-315
モモコにとってステーキな一年になりますように☆
21日はお邪魔しますねー。ドキドキわくわく。
hirarin1さんへ
ありがとうございます!
皆にお祝いして貰って楽しく過ごして最高の一日でした!!
誕生日は幾つになってもいいものですね★
sakoちんへ
ありがとう!!
また1年ヨロピコ♪
今度は、連合で温泉ツアーでもいきまひょ♪
メリーへ
ありがとう!!
変わらずやんちゃのまんまの私だからさ~ぁ。
また飲んだくれようねwww
21日は待ってるネッ♪





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/819-9417aac6
Top
