• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



素振り練習

土曜にまん振り練習をしてからエライ筋肉痛だ・・・(´ε`;)
筋肉痛が起こるって普段使ってない筋肉を使うからでしょ。(単純に考えて)
普段から使っていればもう筋肉痛になることはないよね?<
だから、使い続ければいいんだと考えて素振り練習を始めましたw
しかも、なんか筋肉痛になっている自分にも腹が立ったんですよw(ドS)
まぁ、そんな訳で素振りをしようと思って素振りできる場所を探したんです。
公園は幾つかあるけど・・・
ここは、コンクリートジャングル東京(-ω-;)
素振りできる場所がね~ぇ。。。
移動したら一部だけ砂場になっている公園を発見(゚∀゚)キタコレ
p1030804.jpg
早速、ブンブンブン!ブンブンブン・・・・はぁはぁはぁ( ̄□ ̄;)チカレタ
今の自分、たぶん超怪しい子?
職質されても可笑しくないかもw

でも、そんなの気にせずブンブンブン!!

ブンブンブン・・・

そのとき!!

|壁| 彡サッ!!

Σ(゚Д゚,,)ハッ

なんだ???気配を感じる・・・

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

うん?

ダレでい?!

p1030805.jpg

これはこれは(*´∀`*)


p1030806.jpg
にゃんこ先生ではありませんかw
にゃんこ先生は、ヘッドの行く方向を追いかけて首が左右に動いていて可愛かったw
あ~ぁ、いい運動したなり。
コレを続ければ少しは変わるかしら?
筋肉痛にならない体が欲しいなり。。。(そっちかいw)

Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/82-30830f0e
Top
