• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



初心者へ戻りました

昨日、久々にクラブを出しました。

え~っと1ッ月と11日ぶりに握りました。

そして、練習へいきました・・・

P1020440.jpg

久々だからダメだと分かっていたヨ・・・

自分の実力はよ~く分かってるつもりよ!w

でもさぁ、スカッってありえないだろw

こりゃ完全に初心者に戻りましたネッllllll(-ω-;)llllllガーン…

全然ダメだ・・・

体のあちこちが痛いヨォ(´;ω;`)

今週末、軽井沢へ行くのが怖い(((((゚ω゚;)))))ブルブル



今週末、一緒にラウンドする方々、ごめんなさい!!
先に謝っておきますw
体力はあるのでしっかり走りこみます○┓ペコリ
昼がダメな分は、夜で取り返し夜のNo.1になってみせます?!w

Comment
体のあちこちが痛いってのは、余分な力が入りすぎているからではないでしょうか。
落ち着いてゆっくり大きく振れば、momocoさんの体力であればきっと上手く行きますよ。
それと、ちゃんとボールを見てね!!

週末の軽井沢頑張ってください!!
今日がダメでも、『明日は明日の風が吹く』・・・週末は週末の風が吹きますよ^^ 
良い風が吹きますように!!
あはは(^^)
コメントありがとー。ばれたか!
しかも、momoちゃんのリンク貼りましたのでよろしく♪今日もがんばって更新します☆
HARU翁さんへ
>余分な力が入りすぎているからではないでしょうか。
その通りだと思われます!!
久々にクラブを握ったもんだからどうやってやるかすっかり忘れています・・・
軽井沢はヤバイと思いますがとりあえず楽しんできます♪
hirarin1さんへ
もう完全に諦めモードです(´∀`;A
スコアは考えないで純粋に楽しんできます!
ゆうこりん
バレバレだからwww
いつ更新するかなぁと思ってチョイチョイ覗いていたのよ!
また覗きにいきます♪
軽井沢いいなぁー><
私のゴルフの師匠が言ってましたが
ラウンドは、毎日練習するか
全く練習しない方がスコアがイイ!と
結果楽しみにしてます♪
ジョバさんへ
軽井沢は楽しみなんですけどね~。。。
スコアはホント怖いです(^^;)
でも、楽しんできま~す♪





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/820-e3b17072
Top
