• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


WINTERコレクション

今日は、ゴルフブランドからWINTERシーズンのカタログやら案内が届いていました。
P1020444.jpg
私に買えってか~?! 違うか~ぁw(ものいい)

パーリーは今回も可愛いね!
でも買わないと思う。(たぶん)
最近、ウェアも買わなくなったなぁ。。。
なんかイマイチほしいと思えなくなってきた・・・
つーか、ゴルフ自体あまり行ってないからかも。
また、行きだしたら欲しくなるかもね?!


Comment
そんなこと言わずに
ゴルフに行ってイロイロな刺激を受けてきてください。

そして、日本経済のためにも、可愛いウェアとか買って下さいね!
そう言えば、円高なのに、ゴルフのブランドウェアって値が下がりませんね。
多くは、中国で生産しているので、元々値が高すぎるのに!!

パーとか取ると、またやる気が起きるのではないですか!
軽井沢頑張ってきてください。
最近のゴルフウェアーはとってもおしゃれになりましたね。襟なしの服もあるし。お値段もビックリですが・・・ゴルフが上手かったら、こんなの着てみたいです。
HARU翁さんへ
>日本経済のためにも、可愛いウェアとか買って下さいね!
日本経済のためと言われても日本経済が駄目なせいで給与も上がらないから無理っすねw
女の子は色々とお金がかかるのでゴルフばかりには費やせないのが現状です。。。
hirarin1さんへ
ウェアってホントびっくりするくらい値段が高いですよね~。。。
私はゴルフは下手ですがウェアだけはバッチリですよw
ゴルフウエアー高いですよねー!
でも、ちゃんとしたメーカーのは素材もいいので
悔しいですが納得します><
買えませんが;;
ジョバさんへ
ゴルフウェアはなんであんなに高いのでしょうか???
確かにゴルフの事を考えて作られているので機能性や素材は優れているかも知れませんが・・・
それにしても高すぎです!!
たぶんゴルフする人=お金に余裕があると思われているので上乗せされた金額なんでしょうね。
はじめて訪問させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。
先月ラルフローレンゴルフで、主人の冬用上着を購入しましました。着心地はよいそうですが、ミドルポニーが気になるらしいです。。。長男(小4)はレディース用のウエアーを着たりするのですが、今回はレディースのプーマに、下の娘はCallawayにしようと考えています。多様化したウエアーを選ぶのは楽しいけれど、費用がかかります・・・なのでインナーはユニクロのヒートテックを着たりしてます。。。
にもGOLFさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ゴルフウェアを揃えると毎シーズンホントお金がかかって仕方がありません。。。
あの高さは変だといつも思っています。
ユニクロのヒートテックは一番暖かいらしいですよ!
各スポーツメーカーやゴルフブランドでも毎年ヒートテック、サーモテックは出ますが暖かさはユニクロがダントツと聞いた事があります。
私も冬にはユニクロのヒートテックを愛用していますがホントに暖かいですよね!
コストパフォーマンスも良いしあれはいい品です!!
ユニクロのヒートテックって興味あったんですが、買わずにいました。
momocoさんの御墨付きがあるのなら一度買ってみます。
HARU翁さんへ
ユニクロのヒートテックが一番暖かいと聞きましたよ。
確か去年のゴルダイか何かにも比較があったような?





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/822-40c10050
Top
