• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



イケメンパラダイス

昨日は、仕事の打合せ兼飲みでやふーさんと渋谷でお会いしました。

やふーさんが以前から気になっていたと言うちょっと渋谷駅から離れた場所にあるお店へ行きました。

てっぺん 渋谷 男道場
ココは、真向かいに女道場ってお店もありました。
男道場は男性店員ばかりで女道場は女性店員ばかりなお店らしい。
P1020553_20081111122558.jpg

一見、入口が民家風で靴を脱いで上がるお店でした。
F1000075.jpg

中央の厨房を囲んでカウンター席がメインのお店でなんか落ち着く。
F1000081.jpg

しかも、面接時に選ばれているのかは不明?だけどイケメンばっかりアップロードファイル
元気がよくて声が大きいので打合せにはちょっと適していないけど飲むだけなら店員さんのノリもよくて更にイケメンで最高のお店ですw
イケメンは目の保養になっていいわ~ぁwww

ここの会社のHPを見ると「独立道場 てっぺん」
となっていてセミナーとかも開催しているようなので独立を目指す人の育成型の会社って感じなんでしょうね。
トイレでドキュメンタリーみたいなビデオが流れていて洗脳系な雰囲気がしました。
私の前職も洗脳系の会社だったのでw
この雰囲気凄くよく分かるし面白いと思ってトイレって事を忘れてちょっと見入ってしまったw

箸袋にも熱いメッセージが書かれているw
F1000079.jpg

料理は、鉄板焼きとかあってとっても美味しかった!
F1000078.jpg

F1000080.jpg

F1000082.jpg

飲んで食べてと2人で盛り上がっていると店員さんが「誕生日の方が数名いるので今から店内の電気を消してハッピーバースディをやるんでご協力お願いします」と言ってきました。
「おぉ!了解!」なんて話をしていて「私も最近誕生日を迎えました」と言ったんですよ。
そのときは、店員さんが「おめでとうございます!いつだったんですか?」って世間話で終わったんです。
で、そのうち電気が消えたので「お~ぉ!キタキタ」と思って手拍子を一緒にして盛り上がってしたんです。
P1020541_20081111124759.jpg

P1020542.jpg
4人くらいいたらしくローソクがあっちこっちで見える。

そしたら、1つのローソクが私の所に運ばれてきたんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ
「え~?!なんで???」って思ったら直前で店員さんがやふーさんにこっそり話しかけて私の名前を聞きだしていたらしいです!
P1020547_20081111125213.jpg
これには、ビックリですよ!
人の誕生日を祝う気でマンマンだったので予想外の展開にホントびっくりしました!!
P1020546_20081111125316.jpg
で、店長さん?が凄くいいメッセージを言ってくれて・・・
私、こう言うのダメなんですよね~ジーン...(≧ω≦。)
涙腺が弱くて泣いちゃうの。。。。

それから店員さん、お客さん全員でハッピーバースディを合唱してくれたんです。
しかも、トップバッターで名前が呼ばれてるしw
なんか、この一体感が凄く不思議。
全く知らない人達にお祝いしてもらうって不思議だけどでもホント嬉しかったです!!


またまたお祝いしてもらっちゃって・・・
私、今月は誕生日ネタでひっぱれるかもw
P1020549_20081111134519.jpg

イケメン店員のFさんとも撮影。
P1020550_20081111134526.jpg

この後も2人で飲みまくって・・・
面倒だから「同じもの」で注文するから私が一人でブランデー梅酒を1本空けてしまったらしく店員さんが面白がって持ってきてくれましたw
P1020552_20081111134821.jpg

「お酒つよいですね~」なんて言われてしまったw
P1020551_20081111134859.jpg
色気より飲み気ですみませ~んw
月曜日と言う事を忘れて結構、飲んだなぁ。
帰るときにふと出口のガラスを見るとさっきやふーさんと2ショットで撮影してもらった写真が貼られてる!
puri190.jpg

手に取ると裏にはメッセージが書かれていました。
P1020556.jpg
こう言うサービスって嬉しいですね。

仕事の話もプライベートな話もできてとっても有意義な時間でした。
やふーさん、お忙しいところありがとうございました!


Comment
うはははー、キター!!
ほんとイキのよいイケメンばっかで、まさしくパラダイスだったのぉ~v-221
いい感じに誕生日を祝ってもらえてよかったよ。
料理もおいしかったしねv-271


てか、モモコ、オキニの魚顔イケメンとのツーショット、ええやんv-238
私的には、中に入っていた、ほれ、お姉さんの名前が私の名前と一緒だと言っていた人。あの人がイイv-238
今度撮ってくれぃ。

また近々行こうよ~。ゼッタイね~v-217
やふーさんへ
お誕生日のお祝いしてもらっちゃってすみません!
ありがとうございました!!
このお店、ホントいいお店でしたねv-238
料理も美味しいのでまた、イケメン「も」目当てに行きましょうwww

魚顔って・・・失礼ですよw
私は、イケメンだと思いましたけど?!
カウンターの中にいたやふーさんのおきにの人は男らしい顔つきでしたね!
今度、撮影担当します!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/826-8b62199a
Top
