• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



またもネタは続きます

今日も仕事の打ち合わせ兼飲み。

本日は、麻布十番のLes enfants terriblesでディナーアップロードファイル
前回行ったときは夜中だったのでダイニングではなく1階のカフェ&バーラウンジ席だったので今回は2階のダイニング席へ。

火曜日のせいなのか?
私達しかいなくて貸切状態・・・
F1000085.jpg

リーマンショックの影響が麻布にもきていると店員さんが言っていました。
麻布から外国人の方の姿が減ったらしい。
飲食店にも影響がでるとは怖いね。

別に誕生日のお祝いって訳で会った訳ではないけど・・・
お客が私達しかいなかったので店員さんといっぱい話す時間があってたまたま一緒にいた方が「この人この前、誕生日だったんですよ~」なんて話をしたんです。
すると・・・店員さんのご好意でデザートの時にこんなサービスをしてくれました!!
F1000083.jpg

またも誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました↑
F1000084.jpg
ありがとうございますオンプ

いや~ぁ、ホント今月いっぱいは誕生日ネタで引っ張れそうですwww

お料理も美味しくてコースだったんですがお腹いっぱいになれる量でとっても満足です!
サービスもとっても良くて素敵なお店です紫のきらきら
2回目ですが、たぶんまたリピルと思います。


Comment
恐い名前とは裏腹に、オシャレな大人のスポットですね。
誕生祝の連続! おめでとうとともにお疲れさんです!
本当にそのタフネス、感心します。
HARU翁さんへ
麻布はお洒落な大人スポットですね~!
道もただのコンクリートじゃない部分もお洒落だし♪
連日、祝ってもらっています(^^;)
ありがたいことです★
すごいサービスですね~いいなぁ♪
最近オシャレなお店に行ってないので
(おっさん居酒屋ばかしw
momocoさんのブログで
行った気分になってます (〃▽〃)エヘッ
ジョバさんへ
店員さんが気を利かせてやってくれるなんてサービス満点です!
私もおっさん居酒屋は好きですがたまにはお洒落なお店も♪
ジョバさんのお洒落なお店へ行ってレポしてくださいね!
毎日麻布にいるのにおされなお店に行っていない…(・ω・`)ショボン
店員さん素敵だね~!
おされのお店今度つれてってwww
にしてもリーマンショック恐るべしだね…(・ω・`)
sakoちんへ
せっかく近くにいるんだからオサレなお店に行ってきなよ~!
私は連れて行けないけど・・・
リーマンショックは怖いね~。
素敵^^
11月が終わるまで、しょっちゅう誕生日会!!いいなー!
おばさんになると、お祝いは1回だけ;;

デザート、素敵な演出ですね^^
hirarin1さんへ
今月は誕生日月間のごとくお祝いをして貰っちゃっていますw
ホントにありがたいことです!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/828-15b45a6c
Top
