• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



休肝日ナシの週末は続くよ

昨日、日曜日は2年ぶりくらいにY子さんとお会いしました。
Y子さんと出会ってもう5,6年になりますかね?
年齢差が20歳くらいあるけどY子さんは全然見えないし凄く若々しい!
ハワイで暮らしていたことがあるから感覚が日本人っぽくないし・・・
もちろん顔もちょっとハーフっぽいし・・・
とにかくお話していると色々な知識もあって面白い方です。

久々にお会いして青山のレストランでランチをしました。
行った場所は、STaiR
P1020567.jpg

P1020580.jpg
日曜日は、ブランチしかやっていないらしい。
前菜とメインが選べるようになっていました。

最初にシャンパンを頂いて、久々の再会に乾杯アップロードファイル

前菜は、テリーヌにしました。
P1020569.jpg

ジャガイモのスープ。
P1020570.jpg

メインはカジキマグロのグリル
P1020571_20081117104554.jpg

かなりボリュームがありました。

その後、紅茶を頼んでデザートと思ったら・・・
P1020574.jpg

またもお祝いしてもらっちゃいました(o>u<o)↑
P1020576.jpg

P1020577.jpg
まさに誕生日月間だわ~ぁ!!
今週も21日に誕生日会があるしねぇ。
Y子さん、ホントにありがとうございますハート3

ゆっくり食事したあとは、表参道をぶらぶら。
もう、この時期はクリスマスイルミネーションがされているので表参道ヒルズへ行ってみました。
P1020588_20081117105327.jpg

P1020589_20081117105338.jpg

P1020593.jpg

凄く綺麗です紫のきらきら
P1020596_20081117105359.jpg

Y子さんが15時過ぎに帰ると同時に今度はぐさんと待ち合わせしてこれまた久々にぐさんとお会いしました!
ぐさんとカフェで軽く飲んで色々と語っていたらあっという間に暗くなったのでまたヒルズ方面へ歩いてみました。

P1020597_20081117105408.jpg

ぐさんと一緒に撮影。
P1020604_20081117105416.jpg

ぐさん、またいっぱいお話できて楽しかったよ~!!
お誘いありがとう♪
また、飲みにいきまひょheart02

昼間に飲んだシャンパンがやたら後から効いてきて妙に眠かった・・・
週末は、飲み過ぎだし食べすぎで胃と肝臓が疲れたかも。。。
今週、前半はちょっと休憩だなぁ。




Comment
私も休肝日なしですが、食べてるものが違いすぎますねぇ。
とってもオサレな感じ! カジキのグリル旨そう!

それにしてもまたYさん。本当にMとYの知り合い多いですね!
HARU翁さんへ
さすがに今日は休肝日ですw
カジキマグロのグリルも他のお料理も美味しかったです!

ホントだ・・・
そう言えばMとYの友達多いなぁ。
美味しそう^^
またまた、素敵なお食事に、またまたお祝いしてもらったんですか?!良いなー♪良いなー♪それだけmomocoさんのお人柄が良いってことですね^^
東京は素敵なお店がいっぱいですね><
そしてmomocoさんは素敵なお友達がいっぱいですね♪
少し肝臓お休みさせて
週末はまたガンガン行きましょう^-^b
hirarin1さんへ
ホントお祝いをいっぱいして貰えて私は幸せ者です!
誕生日月間でもありますが感謝月間でもあります☆
ジョバ さんへ
東京は行きつくせないくらい沢山のお店があるんで飽きないです。
また週末のために肝臓をいたわりま~すw





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/831-61221994
Top
