• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



三十路前年祭 ありがとうがいっぱい☆

21日金曜日は、ちょっと遅めの誕生日会をヴィヴィアンと合同でやっていただきました♪

でも、私としたことが事前に添付していたお店のデータが違っていて・・・(゚Д゚;
恵比寿のお店のデータになっていた。。。
開始30分前に気づいて電車の中で急いで修正データを送信!!
ヴィヴィアンごめんね~!M香さんも早めに来てくれたのにホントごめんなさい!!(*;ω人)ゴメンネ...

今回お世話になったお店はpile cafe daikanyama
P1020697_20081123031723.jpg

P1020696.jpg

最初は2階を貸切ってやる予定でしたが音響の調子が悪く急遽1階へ変更してやることに。
金曜日なのにお店をまるごと貸切にしてくれて本当にありがとうございました!!
社長のKさん、色々と調整をしてくれたNさん、そしてお店のスタッフさん本当にありがとうございました!!
今度はプライベートで使わせていただきます!!

受付を手伝ってくれたM香さん、ありがとうダブルハート
P1020670.jpg

20時スタートが結構おしてしまったけど乾杯から。
P1020671.jpg

30人くらい集まってくれて本当に楽しい会でしたHeart
11月生まれの人が結構、多かったので11月生まれの人をみんなでお祝いしてみたり紫のきらきら
P1020672.jpg

誕生日ならではの演出をしてくれたりCAKE
P1020679.jpg

P1020682_20081123033524.jpg

P1020681_20081123033544.jpg

大きなマカロンを用意してくれたりw
P1020689.jpg

P1020690.jpg


なんだかバタバタであまりお持て成しや細かい所まで気を遣えなくて申し訳なかったなぁと反省もありつつ・・・
でも、とっても楽しかったし皆が集まってくれたことがホントに嬉しくてそれだけで感動です・*:.。☆..。.(´∀`人)
ホントにホントにありがとうございました!!
ゴルフメンバーの前ではちょっと緩んで泣いちゃったけど・・・
ホントに嬉しくてね~ハート5
嬉し泣きしてしまいましたよ~w

P1020695_20081123034651.jpg

P1020673.jpg

P1020674.jpg

P1020676.jpg

P1020677_20081123034750.jpg

P1020687.jpg

忙しい合間をぬってこんなにたくさん集まってくれて感謝!感謝です!
私は、沢山の人達の支えがあって今の私があるし、、、
皆がいるから日々楽しく過ごせているし、、、
これからも一人では生きていけないなぁと改めて思いました。
沢山のを感じました!!
私の人生には欠かせない大切な大切な仲間ですピンクのきらきら
今後とも色々とご迷惑をかけることもあると思いますがどうぞ宜しくお願い致します!!
゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

また、色々と気を遣ってお土産やらプレゼントやらを用意してくれてありがとうございましたびっくり
P1020701.jpg

23時過ぎに終わってその後数人で近くのお店で2次会をして帰ったのが4時くらいでしたwww
P1020699_20081123035815.jpg
0時過ぎているのにタクシーでわざわざ駆けつけてくれたチェコさんもありがとうございました!!
久々にお会いできて嬉しかったですオンプ
ありがとうございました!!!

ありがとうを言っても言っても尽きないくらい感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。
20代最後のとてもいい思い出ができました。
素敵な時間を本当にありがとうございましたheart02
今度は皆に恩返しをしていけるように精進します。

  • Comment:4Trackback:0Private04:06:38Top
Comment
楽しそうなパーティですね!いい友達がたくさん集まってくれて、momocoさんの眼も輝いていますね!

これで今月の誕生会は最後ですか?
なんかまだまだサプライズなパーティがありそう!

HARU翁さんへ
とっても楽しかったです♪
たぶんもうお祝いされることはないかと?!
もういいかげんね~・・・11月も終わりですからwww
momoさん、金曜日はこちらこそどうもありがとうっ☆
私、写真があまり好きじゃないから、ほとんどカメラを持ち歩かない人間なんだけど、ココでみれて良かったーーっ♪

ああいうふうにお祝いしてもらったのって初めてだったから、すごく嬉しかったです・・・☆

momoさんも、本当におめでとう☆
Vivianへ
お疲れ様!
Vivianはこれから誕生日だからまたお祝いをいっぱいしてもらいな~ぁ♪
楽しい誕生日なるといいね~!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/836-3f4e3577
Top
