• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



松阪丸中和牛とプラチナ豚

昨日は、以前から気になっていたお店へ行ってきました。

恵比寿のオートロックマンションの一室にあるお店ikra
オートロックマンションの一室なので入るときはもちろん部屋番号を押して呼び出しを押して中に入るかたち。

店内の真ん中にある大きなテーブルに飾られる木は季節によって変わるらしく雑誌で見たのは春は桜の木でした。
今は、クリスマスシーズンなので大きなもみの木が飾られていました。
(携帯で撮ったから綺麗に撮れなかった・・・)
F1000080_20081204094914.jpg

あまり写真を撮らなかったのでメインのお料理の写真だけ。
F1000081_20081204094931.jpg
松阪丸中和牛のヒレ肉 溶岩石焼と白金豚の炭焼 レモンと唐辛子とハチミツのソースを溶岩石焼に乗せてもらいました。
普通は1つずつ単品で出てるけど両方食べたいとわがままを言ったら通常より少し量を減らした形で2つ出してくれました。
溶岩が熱くなっていて鉄板変わりになった状態で運ばれてきます。
お肉は柔らかくてペロっと食べてしまった♪

お料理はどれも美味しかったしサービスもとっても良かったです!
また来たくなるお店です。

最近、鶏率が高かったので今回は牛と豚にしましたw

同じマンション内の5階にある福笑って言う和食屋さんも行ったことがあるんですがそこも良かったです。
ここは以前、春に行ったので桜の木が飾られてありお花見気分で食事をすることができました。
この2つのお店は、マンションの一室にあるってところがちょっと変わっていて面白いですね。

Comment
1枚目の写真も幻想的でいいですよ!

超グルメからB級グルメまで幅広く胃に取り込む貴女が羨ましいです。
白金豚、私も大好きです。
高そー><
飲食店に入るのに呼び出さなきゃいけないって
東京・・・すごいw
わがままもすんなり聞いてくれるなんて素敵だし!
いいなぁ~
HARU翁さんへ
美味しい物はなんでも好きです!
B級であろうと高級品であろうと・・・
楽しく食事ができて美味しければなんでもいいです♪
ジョバさんへ
東京は色んなお店がありすぎるので他と何か違いを出さないとなかなかお客さんが来ないんですよ。。。
ここはマンションの一室だから呼び出すって行為にインパクトがあるのですぐ覚えますね。
あぁどっちも絶対うまい朝っぱら出勤前のあたくしですが全然問題なく食せます
“中途半端~”を読みたいと思ってブックマーク「GB」から潜ったらば…最新日記がこちらでした…(._.)?
もんちょっぷさんへ
どっちの肉もおいしゅうございました!
私はさすがに朝からは食せないけど…
最新はこれじゃないねぇ。
引っ張りかたが違ったのかね?





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/843-fcb0fcdf
Top
