• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



期待のヴァイオリニスト

引きこもりっても完全ヒッキーでもなくちょっと外にでました。
そんでお買い物。

世界的に有名なオーボエ奏者宮本文昭さんの娘さんでもあるヴァイオリニスト宮本笑里さんのCDを買いました。

父親の宮本さんが引退されて残念と思っていたら今度はて昨年娘さんがデビューされ頑張っています!!
やっぱり親子!!お父さんに似ていますね(´∀`*)
とっても可愛らしくて才能も溢れる素敵なヴァイオリニストですアップロードファイル

買ったCDは、アニメ のだめカンタービレ 巴里編のエンディングで使われている曲。
東京 et 巴里 宮本笑里×Solita
miyamoto.jpg
宮本笑里さんが作曲家ラヴェルの名曲「ボレロ」を奏でフランス人シンガーのsolitaがメロディを歌う軽快な音楽です♪
PVがYou tubeにあったのでUPします。
ヴァイオリンとフラン語のメロディの感じがとってもいい(*´∀`*)
是非、聴いてみてください♪




Comment
NoTitle
見入ってしまいました><
私も欲しいなー(〃▽〃)
ジョバさんへ
宮元笑里ちゃんとSolitaがとても可愛くてPVを観るのもいいですが音楽だけ聴いてもいいですよ♪
お勧めです!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/846-10f6b795
Top
