• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


GB達の集い

昨日は、仕事のご相談で仲良くしてもらっているOさんの会社へお邪魔しました。
その打合せの後、飲みに行きました。
何だかんだでOさんとは、長い付き合いですなぁ。
私が、25,6の時に会ったからねぇ。
でも、頻繁に会うようになったのはゴルフを一緒に行きだしてからです。
ゴルフってのは人と人の距離を一気に縮める不思議なスポーツですなぁ。
その後は、私の事を妹のように可愛がってくれます。(あざ~っす!!)
私も兄のように慕っています。
今では、仕事の話、恋愛の話なんでもするような仲になっちゃいましたねw
昨日の話では、社長(経営者)の孤独について色々と語ったけど面白かった。
あと、上場するときの社長さんの心境とかの話もナカナカ聞けるものじゃないからホント面白かったです。
私は、社長本は好きでよく読んだけどやっぱ本は色んな人間が読むように書いちゃうから綺麗にしか書かないからリアリティーを感じないんですよぉ。
でも、実際に話を聞くってなるとリアルな裏側が分かってオモロイ。
貴重な話を聞けたなぁ。
って結構、色々語っていたらメールが13件も入っているのに気付くw
誰だ?
19:16 題名『当選しました』GB(ゴルフバカ)のハナケン氏からだ。
むむ?Toが私だけでない・・・GB仲間のmakさん、玉子も入ってる。
嫌な予感?!w
【内容】
やあやあみなさん。突然ですが飲みませんか?これから。新橋あたりで。
のーみーたーいーのー

それから玉子が返信をしている。
makさんも返信してる。

どうやら集まるっぽい。。。

19:22の時点でまだ皆仕事中で21時に集合して飲むっぽい話に展開しているw
私はメールは面倒だからハナケン氏に電話してみた。
momo「今飲んでるんだけど、何時まで飲んでるの?」
ハナケン「終電くらいまでかな?」
momo「分かった。顔出すよ」
その後、またメールが飛び交っている模様。
ハナケンメール「momoco隊長も駆けつけますぞ」(おたメールじゃんw)
20:32のハナケン氏のメールが気になった。
「おらも今からしんばす向かいますだー、店が閉まっちゃうー」
うん? 店が閉まっちゃう?!
20:32なら酒屋が閉まるわけもない。。。チ~ン!
新橋って事はあの店だな(゚∀゚)キタコレ

20:38 ハナケン「俺が行くまでジープに居座って店を開けておいてくれぇー」
ほ~れ、やっぱり!!w
20:40 mak「ボクはちゃんと昼間に行きましたよ」
なぬ?!昼間に行ったデスト?!
mak氏はFW5番購入したもよう・・・(-ω-;)
こいつら、本物のGBだ!!w
それから、私はまだ飲んでて・・・
22:14 ハナケン「まーだーかーい?」
おぉ、もうそんな時間か!!
momo「あと、一杯飲んだらいく」

・・・・

23時頃 合流!!
p1030788.jpg
奥で昨日発売のReginaを見るハナケン氏w


p1030791.jpg
飲みに歩いてばかりいる私でもコレだけはちゃんと買っておきましたw
私もGBなのは自覚しております・・・w
この前のラウンドレッスンのレポートが掲載されていたけど・・・
なんで私あんな変な位置にいるのよw
あれを撮影する直前までいなげこと携帯の連絡先交換でイチャイチャしてたから焦ってあの位置になっちゃったんだよぉ。。。
カメラマンもあの位置は可笑しいと思わなかったのかね?
言ってよ~ぉ!!
それを見てやっぱ突っ込まれるし・・・
わざとじゃねーよ(-ω-;)
まぁ、小さく写っているから良かったけど。。。

その後、終電が近くなってお開きに。
駅へ向かう途中で、ハナケン氏がさっき買ったばかりのクラブを持たせてもらったら手が滑って落としてしまったΣ(゚Д゚,,)
にゃーーーーぁ!!(┘□゚└)
すまぬ~ぅ!!
ヒーーーッ!!わざとじゃないの~ぉ!!((゚Д゚;))ガタガタ アワアワ
ホントに手が滑っちゃったの。。。
イヤ、飲みすぎていたのかも?!
でも、幸いプチプチがまかれていたから・・・
たぶん傷はついていないハズ。(大丈夫だった???)
ホント、わざとじゃないも~ん。o゜(p´□`q)゜o 。
もしこれがドライバーだったら私は今ここにはいないかも・・・
たぶん、東京湾の暗い暗い海の底ですぞ・・・
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/85-d7f42733
Top
