• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ゴルフバカ 女子部 忘年会

昨日は、ゴルフバカ女子部の忘年会でしたアップロードファイル
参加者は、女子7名。

お店は、この前の誕生日会にお世話になったお店と同じ系列店をNさんに予約してもらいました。
Conceal.cafe MIYAMASUZAKA
P1020882_20081217095716.jpg

年末はみんな忙しくてスタート時間に揃っていたのは2人だけw
ちょっと待って5人揃ったところで先に初めてしまいました。

ここはビールが缶だから家飲みっぽい感覚になるw
P1020883.jpg

席も一人がけソファー席だからゆったり座れてよかったです。
きっとNさんがいい席を確保してくれたんだろう。
ありがとうございます○┓ペコリ

7人も女子があつまるとガールズトークは盛り上がることw
P1020886.jpg

一応、忘年会なのでちょっと今年を振り返ってみようって話しになったけど各自、色んな事があった1年でしたね~。
でも、凄く充実した1年でした。
とくにM香さん、ゆうこりん、M里ちゃんとはいっぱい遊んだような気がする。
M香さん、ゆうこりんとは勢い半分でサイパンへゴルフにも行ったしね♪
来年も色んな事をして盛り上がっていきたいですなぁ(´∀`*))ァ'`,、

いっぱい悩んだり嫌な事があったりもしたけどなんとか乗り越えてこれたしみんな前向きな人達だから来年は来年でまたきっとイイ年になると思う。
だから、現状それぞれ色々抱えたりする問題はあると思うけどまた乗り越えられると思うんだよね~。
なんとかなるモンだしねw
皆にとってまた来年がイイ1年になりますよ~に私は心から願っています流れ星
暖かくなるころにまた女子だけでゴルフ合宿へ行きましょうゴルフ
ちょっと早いけど今年は大変お世話になりました!
ありがとうございましたぁ!!ヾ(o´∀`o)ノ
って、まだ年内に会うことがあるかもしれないけど焦る
ひとまず、シメで良いお年を(・ω・。)ノ


Comment
パワー炸裂!?
うっは~、怖そう、いや、華やかそう~ か。

女7人寄らば…。

来年は?も?パワー全快して下され~。
ニックさんへ
>うっは~、怖そう
失礼な!!
来年ももちろんパワー全快でいきますよ~!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/852-cae89548
Top
