• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



結婚願望●%未満

こんな診断がYahooniあったからやってみた。

診断テストでわかる結婚願望・・・

「少女マンガみたいな恋をしよう」←そもそもこのタイトルがどーかと思うが(-ω-;)
イヤイヤそうは言っても自分、ロマンチストですからw(たぶん)
恋のハッピーエンド! あなたの結婚願望

それでは、いってみようッ!!

Q1結婚生活で不安なのはどっち?
A.料理や洗濯
B.子育て
う~ん、どっちもそんなに不安を感じないが・・・どちらかと言うとBの子育てかね?
Q2運命の人に出会えないなら、一生独身でもいい?
YES
NO
そうね~。ロマンチストだから~ぁ
独身でもイイってことでYESで!!w

Q3結婚指輪をもらうなら、どっち?
A.サプライズでもらいたい!
B.自分の好きなデザインを選びたい
ロマンチストというものやっぱりAのサプライズでしょ~w

Q4「ありがとう」「ごめんなさい」が素直に言える?

YES
NO
YES!!言えます!言えます!

Q5あえて結婚するなら、どっち?
A.性格は温かいけれどお金がない人
B.性格は冷たいけれどお金持ちな人
おう・・・こりゃムズイ、、、お金がないってどのくらい無いのかしら?w
ニートとかフリーターは困るよw
でも、性格悪いのもキチーなぁ。
う~ん、じゃぁ、、、A.性格は温かいけれどお金がない人で。

ロマンチストな私、結構、結婚願望高いんじゃないの~???

ハイ、結果。

ド~ン!!

一人が一番! 結婚願望10%未満

え~~~ッ!!Σ(-`Д´-;)

あなたの結婚願望は、非常に低いでしょう、あなたはもしかしたら、何らかのトラウマが原因で、結婚という制度そのものに疑問を持っていて、一人が一番だと感じているのかもしれません。
あなたの場合、異性に対しても不信感を抱いていて、結婚は人生の墓場だなどと考えている可能性が高そう。それも間違いではないかもしれませんが、もう少し、視野を広げてたくさんの恋をすることで、結婚の魅力もわかってくるかもしれません。


あれ~???
可笑しいなぁ。。。(´・ω・`;)
そんなに結婚願望ない訳ではないんですがw
イヤイヤむしろあるって~!!www

>何らかのトラウマが原因で
↑放っといてくれwww 笑える(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

でも、当たっていないとも言い切れないのが怖い。。。
確かに1人ってサイコ~と思うことがあるし(爆)
なんていうか結婚が嫌とは思っていないけど制度の疑問等は抱いているかも。。。
と言うか、形式とかに囚われるのが嫌なのかも知れない・・・
結婚って一体なんなんだろう(爆)
やっぱ、こりゃ~ぁ10%未満だわw(納得)
オイ、オイそんなのダメだってヽ(≧Д≦;)ノイカン!イカン!
でもね~、こうは言っていても私もいずれ結婚しちゃうと思うんだよね~。
たぶん、、、なんかチョー自然に気付いたらしちゃったくらいの勢いで。プッ。
タイミングは人それぞれだから早いか遅いかは分からないけど。
自分がしたいと思った時にすればいいんじゃないかと。
あ、したいときに相手がいないって問題もあるかもしれないがねそんなのもタイミングなんじゃないかと思っています。
こんな考えはダメなんでしょうか?!w
独身貴族のぬる~い考えってことで流しちゃってwww

Comment
え? 結婚?
結婚って、そら簡単さ。 ひろ~く、大きな意味で、幸せになることだべ。
こんなんでましたw
”そろそろ焦りぎみ? 結婚願望70%”

焦ってるのかー><
Q2以外、momoさんと全部違う答えでした^-^;
アハッハ、失礼ながらPCの前で笑ってしまいました。

結婚願望って、リアルな選択を自分に強いることだから、ロマンティストで居る限り、結婚は難しいっ!て考え方なんでしょう、そのソフトは!

momocoさんは大丈夫! きっといい相手に自然にめぐり会えると思いますよ。

ニックさんへ
>結婚って、そら簡単さ。 ひろ~く、大きな意味で、幸せになることだべ
ざっくり過ぎやしませんかw
そんなにざっくりしなくてもwww
ジョバさんへ
やっぱり違う答えをするとこんなにも違うんですね。
結婚願望70%と言ってもあくまでもお遊び診断なんでね~。。。
でも、10%未満よりぜんぜんいいですよw
女性だから結婚願望があって当たり前だしね。
私の「未満」って10%もないってことですよ(沈)
HARU翁さんへ
>リアルな選択を自分に強いることだから、ロマンティストで居る限り、結婚は難しいっ!
そうなんですかね~?
リアルに答えた結果なんだけどなぁw

>きっといい相手に自然にめぐり会えると思いますよ。
自分でもそう思いますwww(根拠のない自信)





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/853-b409bfe0
Top
