• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ウォッカ大会

昨日は、会社の忘年会でした~ぁ!
なぜかロシア料理のお店で忘年会。

P1020888.jpg

フォークをどけるとこんな文字が書いてある。
なになに「ウォッカの飲み方」・・・
P1020890.jpg

最初はおとなしくロシアビールを飲んでいたけど・・・
P1020891.jpg


スイッチON!!□_ρ(´ω`)ポチットナ

P1020918.jpg
ウォッカうみゃ~~~ぁ!!(゚∀゚)

飲み放題ではないから社内の大蔵省から「勝手に高いワインとかボトルを頼まないように」とお達しがあったんですが・・・
役員席にウォッカのボトルがある事に気付きGet-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

このボトルとショットグラスを持って飲ませに歩く私・・・
で、自分も飲むw
ウォッカは飲みやすくてグビグビいってしまった。

今日、会社へ行くとみんな顔が死んでたw
金曜日の勢いで飲みすぎたね。。。
まだ2日もあるなんて・・・llllll(-ω-;)llllll

今日もこれから忘年会じゃぁ。
肝臓がアルコール漬けになってるなぁw



Comment
この季節は肝臓フル回転ですよ!
飲みまくりましょう♪(≧ω≦)ぷぷっ!
ジョバさんへ
もうグテグテです。。。
肝臓は大丈夫なんですが寝不足が一番きついです。
一時はまってましたよ~~
安くて美味しくて酔える酒v-272・・・ズブロッカをよく飲んでました♪
スキーのときなんかもスキットルに入れてチビチビ飲むと体の中から温まるんですよねえ・・・v-15
ゴルフのときもやってみよかな・・v-16
たかGさんへ
ズブロッカは美味しいですよね~!!
意外と飲みやすいから飲みすぎちゃいますけど・・・
ゴルフのときにやったらどうなるんでしょうね?
今度挑戦してみてくださいw





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/854-0a4350e0
Top
