• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ハッチャケ過ぎて曜日感覚ゼロ

またも、飲みすぎて遊びすぎ曜日感覚がなくなりました。
気づいたらもう30日、イヤ31日でもう2008年もラスト・・・

記憶をさかのぼってみると・・・確か27日も朝までコースでちょっとハッチャケ過ぎたカラオケで気づいたら夜明けって状態でブログが終わっていてその後、28日は。。。
カッコイイ主婦のぐさんと私の家で鍋パをしたんだ!

今回は、ゴマ坦々鍋にしてみた。
P1020994.jpg
買出しの際にお酒も買っていたんですが、、、
うちに缶ビール2本とチューハイ2本はあるからそれをこみで考えてビール2缶とワインをフルボトル1本を買って「これだけあれば足りるよね?」ってつもりで買ったけど。。。
いざ鍋パを始めると・・・この2人やっぱ飲むよね~(ノ∀`*)ノ彡
結局、足りなくて冷蔵庫を探したら梅酒が少し残っていたのでそれまで飲み干したwww
ぐさんは、ディープなぶっちゃけ話ができる人なので2008の最後のぶっちゃけトークで盛り上がりました!!
今年は、ホント色んなことがあった。。。
絶対にブログでは書けないけどwww
ぐさんの話で、私が一番ヒットしたのはハゲ男のネタ。
うっかり口が滑っちゃう感じが最高ですwww

散々二人で飲んで盛り上がってベロベロになって寝落ち・・・
そんで次の日29日は起きてから近所の川沿いのテラス席があるお店へランチをしに行きました。
P1020996.jpg

チキンのグリーンカレーを食べました。
P1020995.jpg
ゆっくりランチをして13:30くらいにバイバイしたのかな?
その後、さすが洗濯とか掃除をしないとと思ってし始めて15:00になったらメールが来た。
昔、クラブでよく遊んでいたA氏。
「30日には実家に帰るから飲むなら今日しかない」と送ると「じゃぁ、今日飲みに行こう!」という話になり18時を目安に掃を終わらすって話で終わった。
18時まで掃除と洗濯を頑張ったが・・・終わらなかった_| ̄|○ ガクッ
渋谷で飲む予定だったけどあと1時間はかかるからと私の最寄まで来てもらって19時に飲むことになった。

串揚げのお店でビールを交わす。
F1000110.jpg

今日は、さすがにオールとかする体力がないので終電でお開きにしたけど帰る途中に気づいちゃったんだよね~!
29日1日だけレンタル半額ってのをw
そんでTSUTAYAへ行ってしまった。
でも、借りるときに泊数を聞かれたときにシマッタ!と思った。
明日、実家へ帰るんだった・・・
2本借りちゃったけど今日中に観ないと駄目じゃんw
既に1時近いんですけど、、、
1本辺り2時間と考えてもまたもオールだわ(´・ω・`;)
こうして、オールでDVD観ることが決まってしまったのであった。。。

※コメントの返信は随時行っていきます。
遅れていてごめんなさい!
  • Comment:0Trackback:0Private01:31:59Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/860-de549e53
Top
