• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



死んでた元旦

31日大晦日は、毎年恒例となっている地元の仲間たちと集まって年越しでした。
今回は、T宅にて集合。
P1020998_20090102002203.jpg


本当は、太陽の里(スパ施設?みたいの)で年越しする予定だったけど・・・
飲み始めるとなかなか立ち上がれないのよね~w
まぁ、こんなに飲んじゃえば無理って話よねwww
もち運転手には飲ませていませんよ!
P1030001.jpg

ただずーっと飲み続けるのもなんなんで地元の神社、寺めぐりでもしようって話ではじめにT宅近くにある神社へ。
でも、そこは昔から暗いイメージがあって怖い場所・・・
肝試しに近い状態で行ってみた。
P1030003_20090102002448.jpg
やっぱりちょっと怖かったw

その後、近くのお寺に鐘をつきに行こうって話で寺へ。
P1030011.jpg

とりあえず住職にご挨拶って上がると近所のおじちゃんたちが飲んでいた。
そうすると私たちも捕まり・・・
日本酒を飲まされるハメに。。。
P1030012.jpg
ここで飲んだお酒が後々後悔へとつながるんですが(爆)

ここのお寺って昔から知っていたけど中に入ったのは初めてだ。
そんな訳で社会科見学状態w
たぶん撮影なんてしちゃいけないと思うが酔っ払いなんでお許しを!!

あ~ぁ、天井が綺麗やね~w
P1030014.jpg

めったに座ることが出来ないあの場所にも座っちゃいましたw
P1030033.jpg

後ろでは、お坊さんがお酒を飲んでいるんで気づいてないw
P1030037.jpg
完全に酔っ払いだwww

こんなに綺麗なんだ~ぁ。
P1030039.jpg

それからお目当ての鐘もつきました。
P1030025.jpg

その後、中学校の近くにあるにぎわっている神社へ行ったけど・・・
ここの記憶が正直、断片的で覚えていないllllll(-ω-;)llllllガーン…
寺のお酒、マジ怖い!!
つーか、ホントにお参りすらしたのか覚えていない・・・
しかも、おみくじをひいたらしいがそれも覚えていない。
一緒に居たやつが言うには「小吉」だったらし(微妙w)
でも、内容なんてまったく覚えていないから引いてないも同然であるw
だって、速攻焚き火に投げ込んじゃったらしいから手元にもないしwww

その後、日が昇る前に自宅に帰ったんだけどめちゃめ気持ち悪くて起きた(;´Д`A ```
水をがぶ飲みしたらリバースしたし(爆)
つーか、リバースしても何も食べていないから酒しか出てこないのにビックリだったよw
そんな状態で元旦の朝を迎えて1日気持ち悪かった。。。
完全に死亡 _ノフ○ グタリ
お正月なのにお雑煮も御節も食べられず水しか摂取できないお正月って切ないね。。。
つーか、こんな年明けって大丈夫かな?
それが、非常に心配ですw
酒に飲まれるなんて私としたことが・・・
ここ最近ずーっとハメをはずし過ぎて飲みすぎじゃなかろうか?
それにまったく身に覚えの無い傷やあざがあるんです。。。
今年で30にもなる女がこんなに傷や青アザを作っている場合じゃないでしょ!?w
ハチャメチャな年明けだわ。
ホント相変わらずな私ですが今年もみんなヨロピコ!!

あ~ぁ、もう2日になるって言うのにまだ具合が悪いil||li (つω-`*)il||li
よし、ネル!!

  • Comment:4Trackback:0Private23:56:30Top
Comment
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昔はそんなことよくありましたが、年のせいか、最近はそんなに飲めなくなりました。
それで二日酔いとはほぼオサラバです。

そういう時には柿がいいですよ。それと無理してご飯を食べると早く直ります。

つ【柿】
HARU翁さんへ
お正月2日目にしてようやく復活です。
でも、胃の調子はまだまだ油断ができない気配ですが…
私も昔に比べたらお酒がだいぶ弱くなりました。
年ってことですね(x_x;)
明けましておめでとうございます
すごく楽しく年を迎えられたみたいですね^^
(その後は大変そうでしたが^^;
今年もよろしくお願いします♪
ジョバさんへ
楽しく年を迎えられましたがそのあとは最悪でした…
自業自得ですが(>_<)
未だに調子が戻らず。。。
休みの間に胃を修復しまふ…





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/863-cbe8e24e
Top
