• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



休みが終わる・・・

昨日、21時頃東京に戻ってきました。

21時ってなんか中途半端な時間でちょっと遊びたい気分にもなりSさんに「軽く飲みに行きませんか~」とお誘いメールをしてみた。

22時近くに返信がきて急遽、六本木で会うことなり六本木で落ち合うけど世間はまだ3日でお店があまりやっていなかった。。。
ちょっと歩き回ってパセラ系列のお店で飲むことに。

Sさんとは、11月の軽井沢ゴルフ以来会っていなかったので実は、結構久々でした。
F1000117.jpg

色々、話したいことがお互いあったってことで新年早々かなりケインな(濃すぎ)話をして盛り上がりましたw
他には、色んなアドバイスを貰ったので実行しようかと。
まずは、引越しかなぁ。
そんなこんなで2時くらいまで盛り上がって帰ることに。

帰ってから録画してあったお笑いテレビを一気に見てゲラゲラ笑って就寝。
休みラスト1日の今日はのんびり過ごしてまた明日から仕事です。
休みなんてホントあっという間だよね~。。。
9連休って長いハズなのに9連休もしたっけ?状態だし。
でも、充電はできました!
また頑張りましょ!!
  • Comment:6Trackback:0Private20:07:25Top
Comment
新年仕事始め、ご苦労様です。
今頃は得意先への挨拶回りで、ベロベロ?
本年も大活躍期待しております。
ホント休みってアッと言う間ですよね><
お仕事頑張ってください(≧∇≦)b
HARU翁さんへ
社会復帰が非常にしんどい1日でした。。。
毎日のように朝帰りをしていて昼夜逆転生活をしていたから自業自得なんですけど・・・
まぁ、ボチボチ頑張ります。
ジョバさんへ
休みってなんであんなに早く感じるんですかね~?
平日はやたら長いのに。。。
お互い頑張りましょう!
明けましておめでとうございます

今年もブログ楽しませて貰います

ケインな→濃すぎ
勉強になります
今度使ってみよ~っと
こうたろうさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

>ケインな→濃すぎ
これは、お笑い芸人のラーメンつけ麺僕イケメンの狩野英孝が言っているネタですw






        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/864-9201c3b0
Top
