• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


最近の私、こんな感じーぃ(´▽`)

最近の私・・・ブログの更新が前に比べたら遅いと思いませんか?

自分の考えを書き留めて置くためにやっているこのブログ・・・

最近、色々考える事や出来事があるにはあるけど殆どがブログには書けないような内容のものばかりなんですよね~。。。

ブログには書けないけどネタ的にはかなりコユイネタばかりでたぶん普通の友達に話したら「えー!!」とか言われると思う(´・ω・`;)

あまり詳しい話を昔から周りにしたがらない人間なのである程度自分の中で何か答えが見つからないと公表したりもしないからホントにココで書けるネタがないw

人生ってドラマよね~!そしてオモローだねw(なんのこっちゃ)




そうは言っても・・・

まぁ、最近やった事と言えばアドレスの整理とか?

私、1年間連絡取らなかった人のアドレスを削除する習慣が昔っからある人なんです。

新年も迎えたことだしってことでいらないアドレスを削除しました。

っても、先日もそうだったけど消した後から連絡がくることもあるんだよね~(爆)

でも、そうは言っても削除するってことは私に中では縁がない人なのでスルーなんですが(大爆)

1年間に色んな人の連絡先が携帯に入るけど・・・

今となっては正直、「こいつ誰?!」ってのもあるし、、、

確実にもう連絡は取らないだろうって人もいるし、、、

整理しないと溜まるいっぽうだからね~。

私が連絡しないって言っても相手からも特に来ないしね~w

であればアドレスを知っていても知らないと一緒だからためらいもなくガン削除!w

忍びね~な~ぁ(トータルテンボス)なんて一瞬たりとも思わんw
むしろ「構わんよ」(トータルテンボス)だよw

大して連絡を取らなくても大丈夫って相手はそのままだけど皆もあるっしょ?

よく分からない相手のアドレスとか持ってるっしょ?

だから、アドレスの整理は『あると思います』(エロ詩吟師範 天津木村)

※1年に一回でも連絡を取る取り合えると確信している人は消すことはないのでご安心ください。
今後ともよろしくどうぞ~!!

今年は、ここ数年全然会えていないお友達に会いたいなぁ(´▽`)

あと最近の私・・・不動産サイトを見まくっています。

あ、賃貸物件ね!

今のマンションの更新が迫っていまして・・・

そろそろ引っ越ししたいなぁと。

でも、また引っ越すとなると敷金、礼金と引っ越し代がかかるのも勿体無い!!

賃貸と言うのはお金をドブに捨てるようなものだねw

しかも、東京の家賃相場は高いし・・・その上狭い!!

そう考えると誰かとシェアして広い所でも借りたくなるね。

でも、全く知らない人では私の場合、絶対に気を遣い過ぎて気疲れしそうだからムリだな。

ある程度、気心知れた人ならシェアしたいけどなかなかシェアしてくれる人もいないからなぁ。

なんて色々考えながら相変わらずゆる~く過ごしております。

あと最近の私・・・

どーでもいいけど、前から好きだったけどやっぱりトータルテンボスは面白いと再確認しましたw

ちっちゃいことは気にしない、それ、ワカチコ、ワカチコ!!www

そんな感じ~(´▽`) どんな感じだよw

Comment
No title
アドレスの整理は あると思います!
と言っておきながら、何年もそのままなのですが^-^;
アドレスぢゃないのですが
昔良く通った居酒屋の電話番号
もう潰れて無くなったのに入ったままでしたw
整理しなきゃなぁ~
ジョバさんへ
> アドレスの整理は あると思います!
アドレスって整理しないとホント溜まるいっぽうですよね~。
連絡しないものって意外とあるもんです。

>と言っておきながら、何年もそのままなのですが^-^;
では、相当溜まっていることでしょうね!

あんまり多いと主要なメンバーを探す邪魔になるので私はガシガシ削除して検索を軽くしていますw
この記事に、
触発されて、メアド見直しましたが、そんなに削除件数ありませんでした。

まぁ家に引篭もっているので、新しい出逢いって余りありませんから。
HARU翁さんへ
> 触発されて、メアド見直しましたが、そんなに削除件数ありませんでした。
> まぁ家に引篭もっているので、新しい出逢いって余りありませんから。
出逢いが少なければ新たな連絡先が携帯へ入る事は少ないでしょうね。
まだ、独身貴族の私は出逢いが多い方なので、、、






        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/866-0dcde87a
Top
