• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



思い出はまろやかに

金曜日に親友のE里菜と飲みました。

そのときに、記憶のない新年の私の状況を聞きました。。。

完全に絡み酒で中学校時代に大好きだった男子のB君にめちゃくちゃ絡んでいたらしい(´・ω・`;)

とにかく同じコトを何度も言ったり名前をやたら連呼していたらしい・・・

そして、あのアザの原因は自爆によるものと判明(-ω-;)

それから、みんなの話によると「酔っ払っていると運動能力の高い人はすばしっこくて扱いが大変です」と言われましたw

そんな訳で初日の出を見に行く予定だったけど酔っ払い2人を連れて行く体力がなくなり断念したと言う話もききましたw

でも私は酔うと相当くちが悪くなるらしく初日の出に行かないことに対して「おめーら、つまんねー大人になっちまったな」と言い続けていたらしい・・・

ホント記憶がございません・・・( ̄□ ̄;)

関係者の皆様ホントごめんなさい!!

あとで、謝罪メールしておこう。。。

そんなこんなでようやく新年の状況を知ることができましたwww

そして、土曜日はまたも地元仲間で遊びました。

E里菜とK代とまずはランチ。

遊食菜彩いちにいさんにて。
P1030081.jpg

そのときも今度はK代から新年の状況を聞きましたわ。

ホント私ってば、シドイ!!(ひどい)

今となっては時間がたったから笑い話だけど、、、

お寺のお坊さんとかにも絡んでいたらしいよ・・・

も~ぉ!私ってば_| ̄|○ ガクッ

でも、思い出ってのは時間とともにまいるどになるもので今となっては笑い話とみんな爆笑していたけど。。。

だけど、そのときは笑えないほどひどかったんだろうなぁ。。。

ごめんなさいね~(。・人・`。))ゴメンネ

新年の私のネタで散々盛り上がったらK代から報告があった。

その話に驚きが隠せなくて事情が変わったのでゆっくり話せる場所を探しました。

で、行き着いたところがパセラ。
P1030082.jpg


カラオケをすることも無くじっくり話を聞いたけど、、、むかつく内容だわ。

ホントに腹立たしい内容でイライラ(○`д´)ノムキーー!!

2時間たっぷり話してその後1時間くらい歌ってパセラを出ました。
P1030086.jpg

その後、プランタンで買い物をして帰りました。

色んなことがあるけど「時間が解決してくれる」ってことって結構あるよね~。

そのときは、辛かったり嫌だけど時間と共にまろやかになって笑える話になったりイイ思い出になるよね。

私の新年の状況もそうだったようにw

だから、今はムカついたり辛いと思うけどK代頑張ってね!!

私達は、笑わせたりすることしかできないけど・・・

また、近々遊ぼう(*´∀`*)

  • Comment:0Trackback:0Private20:29:40Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/869-db032171
Top
