• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


2009年のゴルフ運などなど

GDOのStyle-Womanにこんなのがあったからやってみた。

心理テストでわかる!
2009年のゴルフ・恋愛・仕事運をズバリ予測


まずは「2009年ゴルフ運診断」
結果は・・・

下降途中の運気ですってw
ダメダメじゃん!!

でも、ズレを修正すれば好転!
ってそんなもん直せたらとっくに上手くなってるがな(爆)

ゴルフ診断

初心に戻って基本からやり直せよってことね。
その前に早くクラブを握れよって話しよねw

次に「恋愛運診断」

ヤベッ!!キタコレ!!(゚∀゚)

結果・・・

モテまくりの予感!ゴルフデートが吉


そうそう、今年はクルきがしてたw
たぶんモテルよ私www(何を根拠に?!)

恋愛運診断

元々、見る目は厳しい性格なので誰でもの誘いをOKする性格ではないので大丈夫っしょw
誰でもなんてそもそも時間もないしそんな安売りはしないわよ!!w

ゴルフデートね~。
今年は、宮崎へ合宿に行きたいのだ!
そう言うの一緒に行ってくれるような人がいいなぁ。
まぁ、一人でも行く気マン吉ですがw


続いて「仕事運診断」

またまたキタヨコレ!!(・∀・)にあにあ

チャンスに恵まれる1年。本気で取り組んで!


仕事運診断

そうそう、今年はちょっと本気を出さないと行けない年だなぁと自分でも思っていました。
最近、不景気で暗いでしょ!
コレを乗り越えるにはちょっと溜めていたパワーを出さないとね!!
今まで温存していた分のパワーを発揮しますよw



なににつけても意外と自分の『感』って今まで間違っちゃーいないんだよね~。
だから自分を信じて突き進みますよ!!

Comment
No title
ガンバレー!!!

って言おうとして、爺さんの私もやってみました。


なっ、なぁ~んと、3つとも全く同じ結果でした(苦笑。ごめんなさい!
まぁ、私のような爺さんは対象外だからガッカリしないでくださいね。
HARU翁さんへ
> なっ、なぁ~んと、3つとも全く同じ結果でした(苦笑。ごめんなさい!
> まぁ、私のような爺さんは対象外だからガッカリしないでくださいね。
え~!!チョット本気でガッカリなんですがwww
イヤ、そんなのは冗談ですが、大して信じてもいないので気にせずに!
No title
恋愛と仕事運、一緒でした!><
ゴルフデート。。してみたいですwv-344
今年は宮崎へゴルフ合宿ですか!
いいなぁ~~
あたたかい所でおもいっきし
ゴルフ三昧;;

ジョバさんへ
> ゴルフデート。。してみたいですwv-344
ぜひぜひ、ゴルフデートしちゃってくださいよ!!
今年のブログにゴルフデート記事がUPされるのを楽しみしています♪





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/873-02ca3843
Top
