• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ゴルフサークル新年会

昨日、土曜日は久々に所属していたゴルフサークルの新年会へ参加してきました。
軽く2年ぶりくらい?!w
いつもイベントのときは予定がかぶって行けていなくて・・・
久々に参加でした。

40人くらい今回は集まってBarを貸切って行われました。
Barにはパターマットが!!
P1030126.jpg

店内のスクリーンやディスプレーにはゴルフレッスンDVDが流れていました。
P1030133.jpg

最初は、好きな席で飲んでいたんですがそのうちくじ引きで席順が決められました。
それは4人1組のチームになっていてパターを競うレクが行われました。
P1030131.jpg

練習のときはみんな1打で入れている人が多かったのに本番になるとみんな入らない!
P1030135.jpg
結構早くて難しい・・・
私なんて年明けて久々にクラブを握ったんですが。。。
もちろん1打では決まらず2打で・・・(正確に言うとマットから出たからOB扱いですがw)
メンタル弱ッ!!
最後のチームが1打で決める人が続出して優勝で終わりました。

久々の参加だったけど、覚えていてくれた人もいてとっても楽しい会でした♪
今度は、ラウンドのほうもスケジュールが合えばちゃんと参加しようと思います。

Comment
No title
楽しそーー><
岐阜にもそういうサークル無いのかなぁ~
(小心者なので1人では行けないかもですが;;
ジョバさんへ
> 楽しそーー><
> 岐阜にもそういうサークル無いのかなぁ~
なければ作るって手もありますよw
そっち方面も探せばありそうですけどね~。

> (小心者なので1人では行けないかもですが;;
結構、一人で参加されている人が多いですよ。


No title
うははは~~。
飲み屋にパターマットだDVDだと、どんだけバカな集まりやねん!!!
やふーさん
> うははは~~。
> 飲み屋にパターマットだDVDだと、どんだけバカな集まりやねん!!!
このサークルもカナリのGBが集まったこゆいサークルですw
でも、やっぱりGBも悪い人はいませんねw






        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/874-87f13ebe
Top
