• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


不思議な夜

昨日は、22時近く丁度メイクを落とした瞬間・・・

S子さんから電話があり急遽赤坂へ行きました。

赤坂までは、普通なら車ですぐなのに工事と待機タクシー渋滞のせいで20分以上かかったけどなんとか到着。

S子さんに途中まで迎えに来てもらい一ツ木通り沿いにある浄士寺近くの隠れ家的お店へ案内されて行ったお店がBAR&MAGIC 赤坂 うさぎやと言うお店でした。
店内は、和風の作りで落ち着いたとても雰囲気が良いお店。

メニューをチョコっと見たらさすが美食が集まる土地柄と言うのもあり単価がお高い・・・
同じ梅酒が新橋のおっさん居酒屋なら¥700くらいで飲めるのに¥1000越えでしたw
でも、高いだけあってサービスはとっても良いので余裕のある大人の隠れ家って感じです。
で、このお店の最大の特徴がマジシャンが数名いてテーブルで披露してくれるんです。
このマジックってのがホント凄いの!!
マジはんぱね~!浮世離れしてる!(トータルテンボス)

お酒を大量に飲んでも冷めるくらい驚きの連続!!
「なんでー?!」を何度言った事か。
マジックだからタネがあるんだろうケド・・・
全然分からないし。
イヤ、むしろ気持ちワルッ!!Σ(ОД○*)
トランプを1枚選んでマジックで何か書いてと言われたので「momoco」って書いたのね。
そのトランプを他のトランプと混ぜて箱に入れて持っていてと言われて持っていると私のカードだけが箱から飛び出してきたりするの!!
一番驚いたのは、紙に火をつけた瞬間に未開封の伊藤園のお~いお茶の500ミリペットボトルが出てきてラベルをはがしたら私のカードが中に入ってるΣ(┘□゚└)
だって、さっきまで外にカードがあったじゃん!!
なんで、未開封のペットボトルに入っちゃうわけ?!

記念に頂いてきたペットボトル。
P1030147.jpg

中に「momoco」って書いたトランプが完全にはいっています。
P1030150.jpg

ホント驚きの連続!
他にもいっぱいマジックを見たけどどれもこれもスゴス(゚Α゚|||)
いや~ぁ、マジシャンってのは凄いね。
メチャクチャ楽しませていただきました。
不思議な夜を堪能して帰宅。
帰宅後もペットボトルを何度も見たけどタネがありませんでした・・・

Comment
No title
すごーーぃ!!
このトランプを取り出したらネタが分かるのかなぁ。。
(≧ヘ≦;)ウーン・・・不思議!
このペットボトル、このままだとどうなるんだろw
(藻が生えたりして。。。
想像できる!
ほんとそれは凄いと思う!!
未だに不思議なんじゃない!?
その時の驚いたモモちゃんの顔、想像できるよ~。
ジョバさんへ
> このトランプを取り出したらネタが分かるのかなぁ。。
どうなんでしょうね?
とってもたぶん分からない気がしますが・・・

> このペットボトル、このままだとどうなるんだろw
> (藻が生えたりして。。。
トランプがふやへ出したので近々取り出してみようと思いますw
ニックさんへ
> 未だに不思議なんじゃない!?
未だに不思議ですよ~!
ここのお店面白いので行ってみてください!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/877-31a5eadf
Top
