• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



レベルUP

週末は、法事で実家へ帰っていました。

実家へ帰ったら色んな物がレベルUPしていてビックリしました。

だって、正月に帰ったときは何も変化がなかったのに・・・

正月後の3週間くらいで一気に色んな物がレベルUPした様子。

1つ目。
洗面台が新しくなっている。
F1000123.jpg

2つ目。
洗濯機。
最新型の日立の風アイロンになってる!!
F1000124.jpg

3つ目。
お風呂の湯沸し機も新しくなっている!
呼び出しもできるようになったみたい。
まぁ、おばあちゃんもいるからね。
F1000125.jpg

4つ目。
ドライヤーまで新しい。
F1000121.jpg

ドライヤーなんてさぁ、うちの家族みんな髪が短いのよ!
娘の私が一番長いんだけど・・・
私なんて未だにマイナスイオンのドライヤーだゼッw
当時は、マイナスイオンドライヤーが出たばかりの頃でそこそこいい値したんだから!
未だに壊れないから使ってますよw
それが実家のはナノテクですよ!!
F1000122.jpg
「ドライヤーは浸透トリートメントへ」って私にぴったりなのに。。。
実家は、いいもん使ってるなぁ。

つーかさぁ、地元の電気屋で働くSちゃんとこ通い過ぎじゃない?!
娘の友達のSちゃんに私より会っているうちの両親w
どっちが友達なんだろうって勢いじゃない?!www

  • Comment:4Trackback:0Private10:15:42Top
Comment
No title
ピンクの洗面台、新婚さんかと思いました(笑。

風呂、洗面台、洗濯機、水周りの大幅リフォームですか?
HARU翁さんへ
> ピンクの洗面台、新婚さんかと思いました(笑。
新婚って古くないですか?!(爆)
新婚じゃなくてもピンクの洗面台は使うし・・・

No title
コレだけ一気に変わると、自分の家じゃないみたいですねw
ナノケアのドライヤーいいなぁ~
ジョバさんへ
> ナノケアのドライヤーいいなぁ~
私もホスウィーですw
実家のほうが最先端です・・・





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/878-14fdc4d5
Top
