• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



第1回GB合宿(2日目:朝が弱いの編)

いや~ぁ、今日もいいお天気で絶好のゴルフ日和でございます。
p1030735.jpg
ホントは早起きして練習へいくつもりだったけど・・・
ゆっくりし過ぎて練習できずw
合宿の意味ね~ぇ!!w
p1030736.jpg
まぁ、まぁ、朝ごはんをゆっくり食べていざ出陣ですよ!!
皆集まると・・・
結局、泊まったメンバーは練習に行かずw
朝が弱いのねw
※特にmak選手www

今日は、新に2名加わり3組でラウンド!
p1030739.jpg
なんか、夜が寒くて2日目のほうが紅葉が更に色づいた気がします。
p1030749.jpg
本日も男性陣は、バックティから。
p1030757.jpg
最初のティショットは、饒舌な支配人が見守る中行われました。
バックティだし・・・変なところは見せられないと緊張の中行われ皆、睡眠不足とは思えないほどナイスショットが続く・・・
だがしかし!支配人に「僕、昔はジュニアでした」と言い切った玉子だけがやっちゃったwww
玉子はメンタルを鍛えましょうw

私は、二日目も調子が上がらず苦しいゴルフが続きました。
もう、完全に諦めモード。。。
集中治療を受けてきます。。。

2日目のランチ。
p1030753.jpg
鶏のから揚げ甘酢あんかけを食べました。
もちろんルービーはデフォルトでw

まぁ、ゴルフってのは色んなドラマがありますなぁ。
最初のティショットは駄目だった玉子もチップインバーディーとるしねぇ!
スコアは納得いかなくても「いや~やっぱゴルフっていいですね~!」(水野晴郎風)

2日目は、皆疲れが出たのか?!
思うようにプレイできなかった人も多かったようです。
前の組のハナケンさんの叫び声がよく聞こえてきたしw
でもこんな中、自己ベスト更新した人物がいたんですわ!!
なんと、眠そうにしていた一番お寝坊さんのmak選手だ!!
すげ~ぇ!!あの眠そうなのはカモフラだったのか?!w

色々あったけどホント楽しい2日間でした♪
ラウンド後は、お決まりの反省会でファミレスへw
ファミレスへ行くまでの道中も笑えました。
けんすこさん号が先頭だったんですが・・・
なぜか?カーナビが勝手に名所めぐり設定になっていて余計な寄り道コースへと案内するw
しまいには、峠に入ってしまい前にいたベンツに道を譲られるありさまwww
確かにGT-Rが峠に入ってきたらさすがのベンツも譲っちゃいますよねw
でも本人は分かっていない様子で「なんでこのベンツは道を譲るんだ?」って感じでしたwww
で、ハナケンさんに先頭を代わってもらいついていきました。
やっぱ、道中は長いね~。
ハナケンさんも道を間違えたけどwなんとか、ファミレスに到着。

みんな、腹ペコちゃんだったのねw
p1030758.jpg
頼みすぎじゃない?!
大人食いwww

p1030761.jpg

p1030763.jpg


ガストのポテトを食べるときってケチャップに粉チーズを混ぜて食べませんか?
私が高校生の頃は、コレがデフォルトだったんですが?!
p1030762.jpg
でも、他の人には受けが宜しくないようで・・・
「もういい!もういい!もう作ってあげないからね~だ」w
朝から晩までホント楽しかったです!!
第1回GBゴルフ合宿は、大成功に終わりました。
また、企画を立てましょう!!
GB海外進出という話も含めw
今後ともヨロシクお願いします!!
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/88-ccf525fb
Top
