• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



にゃんこと鍋

昨日は、E里菜が猫を飼いだしたってことで見に行ってきました。

あと、鍋をまたしようってことで鍋パもしてきました。

行く前に本屋によって昨日発売のXGIRL STAGESのムック本を買ってから。
私、子持ちではないですがここの子供服が好きで出産祝いとかにもよく買います。
で、今回は特大のトートが付いているのでそれが欲しくて購入!
あと、お姉ちゃんにも買ってあげようと思い自分の分と2冊購入しました。
トートもかなり大き目のナイロン生地なのでママバックとして活躍しそう。
ただ間口に止め具がないのでそこがちょっとだけど・・・
でも、この値段でこの可愛さなら許すw
自分でもこれからいっぱい使います!
P1030187_20090208125458.jpg

E里菜とK代と18時に待ち合わせてスーパーで買い物をしてE里菜の家へ。
今回は塩ちゃんこ鍋にしました。
P1030166.jpg

しめは雑炊。
P1030171_20090208130029.jpg
あっさり塩味で美味しかった♪

で、今回の一番の目的のにゃんこのあおちゃんにゃんこ
P1030157_20090208130048.jpg

なんて種類かまた忘れた・・・
P1030165.jpg

毛がフサフサで可愛いのハート3
これで25万ですって・・・
P1030181.jpg

見ていて飽きないね~!
ワクチンを打ってきた後は安静にさせていないといけないらしいのに散々遊ばせてしまったw
P1030186.jpg

P1030174.jpg

E里菜は完全に親バカになっていたし・・・
これでまた婚期が遠のきましたね(爆)
でも、可愛いにゃんこと楽しく過ごしておくれニコ



  • Comment:2Trackback:0Private13:08:18Top
Comment
No title
猫ちゃん。。25万><
確かにふさふさで、とぉ~~ってもかぁいいけど
そんなにするもんなんですね!
(スクーター1台買えちゃうよw
ジョバさんへ
> 猫ちゃん。。25万><
私の家賃より高い猫ですw

> 確かにふさふさで、とぉ~~ってもかぁいいけど
> そんなにするもんなんですね!
> (スクーター1台買えちゃうよw
東京のペット市場はかなり恐ろしい事になっています。。。
チワワが40万だったり・・・
しかも、高額だから生まれたときにマイクロチップを埋め込んで
買われたら飼い主のデータを入力して迷子になっても追跡できるような
システムになっているらしいですよ。。。





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/882-4c6f9f32
Top
