• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



LOVE LOVE GOLF SUMMT 2009 SPRING

土曜日は、フリーペーパーの楽園ゴルフのイベントに抽選で当たりM香さんと行って来ました!
ゆうこりんも当選していたのでゆうこりんは噂のダーリンと仲良く来ていましたハート3

受付が15:00だったのでM香さんと早めに待ち合わせをしてお茶をゆっくりしてから会場へ行きました。
2009021414330000.jpg

M香さんと会うのはゆうこりんの誕生日会以来だからちょっと久々で話すネタがいっぱいあって面白かった♪

P1030206.jpg


会場へ入ると各ブランドの新作ウェアがずら~り!
P1030207.jpg

P1030208_20090216095732.jpg

P1030209.jpg

可愛いウェアがいっぱいありました!

ショーが行なわれるスペースは結構人が座れるような状態で何名来たんだろうね?
200人くらいはいたのかな?

P1030210_20090216095802.jpg

P1030211.jpg

14ブランドの新作ウェアのファッションシーが行なわれたり関浩太郎プロのトークショーもありその中でワンポイントアドバイスなどもあったのでとっても分かりやすくて練習場へ速攻行きたくなりましたw
こう言うイベントへ行くとやっぱゴルフがしたくなる!!

ショーの後は、抽選会が行なわれ今回は何も当たりませんでした・・・
でも、M香さんがV10のボールが1ダース当たり1つずつ私とゆうこりんにくれました。
M香さんありがとう絵文字名を入力してください
P1030216.jpg

P1030212_20090216095813.jpg

イベント終了後はたくさんノベルティーやらお土産を貰って帰ってきました。
P1030213.jpg

家に着いたらまたしても腹痛・・・
なんだろう?胃を壊したのかな?!
胃が痛い感じの腹痛でどうにもこうにもならない状態。。。
とりあえず寝てみたら朝になったら治った。
あんまり続くようなら病院へ行ってみよう。



Comment
no subject
どうもいけませんね。お大事に!

V10、私の愛用のボールです。
打感がソフトでそれなりによく飛びますよ。
HARU翁さんへ
> どうもいけませんね。お大事に!
病院へ行ってみます。。。

> V10、私の愛用のボールです。
> 打感がソフトでそれなりによく飛びますよ。
私もV10愛用者です!
でも、高いので使うのが勿体無いと思ってしまいます・・・





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/889-edc94dab
Top
